heart

search

かおりのレビューコレクション

  • 空と白雪 空色少女と夜散歩
    空と白雪 空色少女と夜散歩
    謎めいた少女シエルちゃんがとにかく可愛いです。 くるくる変わる表情がとてもキュート!魅力いっぱいでした。 ストーリーも、 主人公の悩みやシエルちゃんの秘密などの要素が盛り込まれ、 単なるボーイミーツガールで終わらない展開だったのがよかったです。 爽やかなお話でした。 今後もし可能なら、 今作の中では少ししか触れられなかった彼女の正体について、 もっと掘り下げたお話が読めたら嬉しく思います。

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    とにかく全てが愛らしく、可愛いに尽きる作品でした。魔王ちゃんに癒され、END3の結末にほっこり。 @ネタバレ開始 カスタード王子もいい人でしたし、真の目的も素敵なものでした。 念願叶って3人そろった時は嬉しかったです。微笑ましい兄妹たちですね。 @ネタバレ終了 謎解きも程よい難易度で楽しかったですし、何より可愛いを満喫でき大満足でした!

    レビューページを表示