heart

search

ギュドンドンド族の星のレビューコレクション

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    タイトル画面がかわいかったためプレイしてみました!! パズルもしかり二人の会話も面白かったです!! @ネタバレ開始 パズルの方は苦戦するかと思いきや初手がよかったため、運でクリアできました!! だから運がタイトルに入っているのか・・・ 推理で解いてみるのも面白かったです!! 世界観がかわいいと思いました!! 特に不正解だった時、二人の目が”><“となるのがかわいかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    前作が面白かったためプレイしてみました!! 案の定、面白かったです!!! @ネタバレ開始 コメディで突き進むのかと思いきやまさかの展開に驚きました!! 鬼の親玉、デカ過ぎんだろ・・・ アニメーションもすごかったです!! キャラクターの細かすぎる動作、俺でなきゃ見逃しちゃうね。 アニメを見ているかのような気持ちになりました!! それと同時にとてつもない量の作業があったのかと思うと頭が上がりません!! おそらく私なら中東あたりに逃げ出してしまいます!! おまけも楽しませていただきました!! 本編があの量なのにおまけまで・・・ 作業量を見るに雨宿さんの腕も増えているのではないかと思ってしまいました!! 混同仮面に引き続き、凄い作品を遊んでしまった・・・ @ネタバレ終了 とても満足できる作品でした!!!! 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    謎解きが好きなためプレイしてみました!! @ネタバレ開始 まずタイトル画面がおシャンティ!! ここから始まる物語にワクワクしながら始めました!! 謎解きは5問目あたりからヒントを使い始めましたが最後までたどり着けました!! 謎を解き終わったときに出てくる神様がどれも魅力的でよかったです! 特に「はしの神様」が好きでした!! @ネタバレ終了 素晴らしい謎解きを作れるのが凄いと思いました!! 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のがんがら荘
    可惜夜のがんがら荘
    前作が面白かったため今作も遊んでみました! @ネタバレ開始 今作の謎解きも程よい難易度で、ときどき苦しみながら最後まで遊べました! ヒントをなるべく使わないと思いながら始めたのですが、結局は屈してしまいました! ストーリーも練られていて、30分アニメを見ているような気持ちになりました! (実際は謎解きでかなり時間がかかりました!) @ネタバレ終了 今作も高クオリティで大満足でした!! 素敵な作品をありがとうござました!!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催おめでとうございます!! 今年も楽しみます!!!!!!!!!

    レビューページを表示

  • むこうがわの礼節
    むこうがわの礼節
    プレイしてみて心地の良い作品でした! 田舎の風景であったり、キャラクターの表情の豊かさによって、より話にのめりこめました!背景やキャラクターの絵のタッチが好みだったからかもしれません笑! 終始、主人公ばりにワクワクしながら読めました! 逢魔が時に外で一人で歩いているときは気を付けたいと思いました! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    脱出&ホラーが好きなのでプレイしてみました!! 謎解きの難易度もちょうど良かったので程よく苦しみながらトゥルーエンドまで到達しました!! @ネタバレ開始 最初、わかるものが一つもなく苦戦しましたが、謎解きを見つけて解くのが面白かったです!! 特に金づちを使うところがわからず苦戦しましたがどうにか見つけることができました!!(見つけた時に声を上げて喜びました!) ところどころに出てくるホラー演出に驚きましたが耐えました!! @ネタバレ終了 素敵な感想ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    以前から気になっていたのでプレイしてみました!! 実写のホラーをプレイするのは初めてでしたが初めてがこれでよかったです!! 何よりサクサク進められるシステムが良いと思いました!! @ネタバレ開始 進めていくにつれて山口さんの印象が変わっていくのにワクワクしながら読み進めました!! 白目の実写がツボでした(ホラーなのにすみません)!! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    タイトルが気になりプレイさせていただきました!! まさがGが"ヤツ"だったとは・・・ @ネタバレ開始 全エンド見ることができました!! 周回もサクサクできたのでストレスフリーでクリアできました!! ハッピーエンドの中にはGだけに、ブラックな面を見ることができたので面白かったです!! 特にチャバネのくだりが好きです笑! おまけの敗者復活戦のネーミングセンスには惚れ惚れします!! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    温泉に行きたい気分だったのでプレイしてみました!! ルンルンといっているもんだからゆるいゲームと思いきや、白熱したバトルを楽しめるゲームでした!! @ネタバレ開始 初回は温泉の直前に立ちはだかるクマにやられてしまいましたが、次の周回でかわいいアライグマを仲間に加えて倒すことができました!! とてもイベントが豊富のため攻略するのが面白かったです!! まだ回り切れていないのもあるので頑張って周回します!! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!!

    レビューページを表示