heart

search

ギュドンドンド族の星のレビューコレクション

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    あらすじが気になりプレイしてみました!! @ネタバレ開始 手紙を通して物語が進んでいく形式であるためそれぞれの言葉の重みが伝わってきました!! 皆が皆それぞれに思いやりを持っているかあらこその行動だったのかなと思いました!! みんな、優しい素敵な世界!!!! 筋肉と別ジャンルの話でも面白かったため、作る幅が広くてすげぇと思いました!!!!(語彙力がなくてすみません!!) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉が気になりプレイしてみました!!! 本っ当に筋肉一色のゲームで笑いました!!! @ネタバレ開始 幼少期時代の場面から始まり、筋肉を起動したのにゲーム間違えたか?と思いましたが、その後はもう怒涛の筋肉!!筋肉!!筋肉!!!! 二人には世界のテッペンを取ってほしいですね!! 会話の途中に出てくる筋肉知識で筋肉のことも学べる素晴らしい作品でした!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    あと10分で飛行機が落ちるとしたら…という文が気になりプレイしてみました!! @ネタバレ開始 すべてのエンドを回収すると全容がわかるシステムが好きな私にとっては大好物でした!!! どのEDもワクワクしながら読めました!! 特にハッピーエンドEDが好きでした!!! 糸洲さんとの会話の場面で目線や表情が変わるため現場のリアリティを感じながら遊ぶことができました!! @ネタバレ終了 とても満足できる作品でした!!! 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 【短編・スチル20枚】平穏な?魔王の日常
    【短編・スチル20枚】平穏な?魔王の日常
    タイトルが気になりプレイしてみました!! テンポよく話が進んでいくため楽しく遊ぶことができました!! @ネタバレ開始 とにかくキャラクターの個性をよく見ることができる作品だと思いました!! エイルくんと会ったことで魔王様が変わっていくのを楽しむことができました!! 2つのED、どちらも良き終わり方でした!! どちらも話をうまくまとめているし、続きも気になるEDだったためシナリオが素晴らしいと思いました!! スチルも豪華!!!凄ぇ!!! おまけやIFエンドまで楽しませてもらいました!! アロウズさんも好きになれました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • VIVIAN
    VIVIAN
    脱出&謎解きに誘われてプレイしてみました!! 難易度選択はスーパーウルトラハード一択!! やってやるぜ!!・・・ @ネタバレ開始 一体何が起こったんだ!?が最初の印象でした!! 再び難易度選択に戻ると、さっきのは夢だったのかと安堵しました! 謎解きはスラスラ解けるところもあったり、中にはかなり悩んだ謎もあったため程よい難易度だと思いました!! そのためシャバに出た時の空気が美味かったです!! 1回目の脱出の後、親父の発言に驚きました!! 真相を知ったときはさらに驚きました!!! 例の薬はメリットもデメリットもデカすぎる!! 誰も恨まないヴィヴィアンちゃんが優しすぎる!!! 無謀なタイムアタックで何度も爆発させた私を恨んでもええんやで! @ネタバレ終了 脱出要素だけでなくストーリーも練られた良い作品でした!! 素敵な作品をありがとうございました!!!!!!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    連打ゲーとのことで自分の限界を知るために遊んでみました!! MAXで55m飛ばしました!! @ネタバレ開始 コメントをみると60m以上飛ばした人たちが・・・ 上には上がいるのか!! 一度もクリックしなかったり、飛ばすのを拒み続けると出てくるイベントもよかったです!!(画面の前でビクッてなりました) 連打ゲー以外の部分も凝られたゲームだなと思いました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ウソと宝と姪、探偵!?
    ウソと宝と姪、探偵!?
    「謎解き」とのことプレイしてみました!! タイトル画面からワクワクしながら始めました!! @ネタバレ開始 謎解き・・・の前にUIが美しい!おシャンティ!と思いました!! プレイヤーに親切だと思いました! 私も見習いたいです! 文章もとても読みやすかったです!! ストーリーも楽しませてもらいました!! 二人の関係性が良いなと思いました!! 謎解きは最後の問題で苦戦してしまいました!! 姪ちゃんの解説で納得しました! 負けた・・・姪ちゃんに負けた・・・ あとがきも見させていただきました!! 続編もやってみたいと思います!! @ネタバレ終了 ストーリーと謎解き、どちらもとても満足できました!! 素敵な作品をありがとうございました!!!!!!

    レビューページを表示

  • ◻︎◻︎マ◻︎
    ◻︎◻︎マ◻︎
    タイトル画面を見て、どんな文字が入るのだろうかと思いプレイしてみました!! 3文字目に「マ」が入る4文字の言葉・・・? @ネタバレ開始 1周目は案の定何のことだかわからずじまいでした! ヒント付きの2周目では文字だけの情報からイラスト付きに変わったため何かしら閃くはずと思いましたが何も浮かばず。 その後しばらく考えたのち、降参しました! 答えを見てみると納得しました!! 知っている言葉だった故に自力て正解したかった!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    タイトルが気になりプレイしてみました!! たくさん壁ドンしてきました!! @ネタバレ開始 分岐のやり方がわからずエンド3,4を繰り返しましたが、ありったけの力を注ぎクリックしたら無事エンド2、トゥルーエンドまでたどり着けました!! 真相を知れてよかった!!! 押山くん、幸せになっておくれ!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    タイトル画面のインパクトが凄かったためプレイしてみました!! タイトル通り雑草が薬草をとってくるお話でした!! ・・・なんだこれ!!!!! @ネタバレ開始 ノリノリなタイトル画面からどんな話が始まるのかと思いきや・・・ タイトル画面にいた雑草・・・マン?が唐突に薬草を探し始めたと思ったら・・・ まさかのボイスあり!!! さらに雑草マンに取られ損する雑草にもボイスがあって面白かったです!! あっ、草!!! @ネタバレ終了 ちょうど感想を書いている1/7は偶然にも七草の日。 なんだかdestinyを感じるSo Coooooool!!!!な作品でした!! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示