heart

search

ギュドンドンド族の星のレビューコレクション

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    水平思考クイズが好きなためプレイしてみました! クイズだけでなく話の方も面白い!!ぜひ勧めてみたいゲームだと思いました!! @ネタバレ開始 1~3問目はウミガメのスープの中でも割とスタンダードな形式であったが、4問目がまさかこれまでのクイズとつながっていると気づいたとき驚きました!!1度目の脱出の後、2周目をやってみましたがバッジをなかなか取れず苦戦しましたが、何とかとることができました!! 2周目は1周目の記憶をプレイヤーが持っていることが重要だったとは! 素敵な作品ありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    全ルート周回することができました!! 終わった後に思ったのが、なんてボリュームなんだと思いました!! それぞれの分岐の話のどれもが面白く、まみちゃんの表情がコロコロ変わるのがすごいと思いました!! さらに、周回するたびにモブのキャラクターの見た目が変わるなど、プレイヤーを飽きさせない工夫がそこらかしこで見かけました!! 実際に2日ほどかけて6~7時間ほどプレイしましたが、楽しんで周回することができました!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みまわり
    みまわり
    絵がかわいい!先生目線から繰り広げられるお話です! 普段では見られない生徒の様子を見ることができます! @ネタバレ開始 どの生徒さんも個性的で様々な事情を抱えていると思いました! 起一くんの話が驚きもあり、印象に残りました! すてきな作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雫
    演出が素晴らしいの一言です! アニメーションを見ているようでした! 短い時間に十分すぎるくらい満足することができました! @ネタバレ開始 エンドロールでもドキがむねむねしました! すてきな作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    絵が綺麗な脱出ゲームだったためプレイしてみました! 脱出の難易度もさながら、ストーリーもしっかり作られていたため十分に楽しむことができました!謎解きは私にとっては難しかったため、ほとんどヒントをみて、フラグがどこで立っているかをセーブとロードを繰り返してプレイしました(笑)。 @ネタバレ開始 結構行き詰ったのが赤い部屋でのライトのひもの宝石の数字が、そのままだと安直すぎると思い悩み、そこの部屋にあった光と暗闇の本を使うのではないのかと思い、3が光の乱反射をおこしたため3になるのではないかと深く考えてしまいました!(結局そのまんまだったけれども笑)そこを乗り越えたら私はスラスラとクリアまで感想することができました! 達成感がすごかったため、やってよかったと感じました! このような素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました! 次回作も楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    ノベコレを開くと結構な頻度で目に入ったためプレイしてみました! 乙女ゲーム初心者でしたが夢中になってプレイすることができました!!! タイトルから20分ぐらいで終わるのかなと思いながらプレイしてみたのですが、エクストラまで含めると1時間半ほど時間がたっていました!いや~丹羽所長のことを一生分見た気がしました!! @ネタバレ開始 好感度が上がったり、下がったりするのが激しかったときはドキドキしてしまいました!END4に到達するのにも親切な設計になっておりストレスなくプレイできたと感じました!おまけのシナリオでは丹羽所長とその奥様との話が描かれていましたけど、丹羽所長も揺れていたんだと思うとなんだか主人公も知らず知らずのうちに落としにいっていたんだなと思いました! おまけまで面白さたっぷりのこの作品に巡り合えて幸せです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    TGF開催おめでとうございます! 初参加かつギリギリに参加させてもらいましたが、面白いゲームがわんさか見つかっています!この後も楽しみ尽くします!素晴らしいフェスを開いてくれてスペシャルサンクスです!!!

    レビューページを表示

  • 怖い話0001
    怖い話0001
    怖い話を求めてやってきました! 短い話ですがユニークでした! @ネタバレ開始 盗聴器、もはや床一面にばらまかれているだろ(笑)

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    ステージ5までプレイしてみましたが、あかねくずしマスターには全然届きませんでした!取れるよう山で修行してきたいと思います!

    レビューページを表示

  • めいそう世界
    めいそう世界
    タイトル名が不思議に思ったためプレイしてみました! キャラクターの立ち絵が無いため、自分の中でキャラクターを想像して楽しみました! @ネタバレ開始 最後の質問は、私なら勇者と大男らと焼き肉に行きたいです!

    レビューページを表示