heart

search

ギュドンドンド族の星のレビューコレクション

  • COVERUP
    COVERUP
    ミステリーが好きなのでプレイしてみました!! どの話も面白かったです!!! @ネタバレ開始 話の長さも短めだったため最後まで一気に遊んでしまいました!! ヒントもわかりやすすぎない程度だったためよかったです!! 一つ一つは短い話ですが、印象に残るものが多かったです!! 特に「次はどこへ」という話が面白かったです!! 真実にゾッとしました!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ASY(I)LUM
    ASY(I)LUM
    脱出ゲームが好きなのでプレイしてみました!! @ネタバレ開始 前回に引き続き、謎解きやストーリーも上質で十分に楽しむことができました!! 今回はところどころ詰るポイントがありましたが、ゲーム内のヒントを活用することでエンディングまでたどり着くことができました!! 謎解きは解答がついているため、どうしても解けないときの助け舟まで 用意してある親切設計でした!!(1度、助けられました!!) 前作との関係性も知ることができてよかったです!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございます!!! 今年も楽しみます!!!!

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    以前から気になっていた作品であったためプレイしてみました!! テンポよく話が展開されるため楽しめました!! @ネタバレ開始 メインキャラクターの2人が良いと思いました!! 特に蛇川さんが素敵!!名前が良い!!!! 配信画面の右側に映る関連動画のサムネまで凝っており驚きました!! 細かい部分まで作られており、プレイヤーを飽きさせない工夫が凄ぇと思いました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    ホラーとおっさんが好きなためプレイしてみました!! サムネにいたイケオジと話せてとても満足できました!! @ネタバレ開始 怪しいサイトでは地味に嫌な呪いに笑ってしまいました!! 呪いをかけた人がわかったときは「あんたかい!」と声を出してツッコミをしてしまいました!! 話の内容だけでなく演出も凝っているなと思いました!! 亥角さんが凄ぇ動く!!! UIも作品のコンセプトにマッチしているなと思いました!! 続きが気になる作品に出会えました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    素敵なイラストに惹かれてプレイしてみました!! とても面白かったです!!! @ネタバレ開始 おじさんと加賀地くんのコンビの相性がGOOOOOOOOOD!!!!と思いました!! 加賀地くんの能力でおじさんが救われていくストーリーが好きです!! UFOが出てきたときは笑いました!!! エンドロールでのおじさん・・・涙! 単話構成でテンポの良いシナリオで心地よく読み進むことができました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    謎解きとホラーが好きなためプレイしてみました!! @ネタバレ開始 演出やスマホ画面風のUI、ドットの探索画面どれも素敵だと思いました!! 謎解きもペナルティがなかったためサクサク解き進めることができました!! トゥルーエンドの終わり方が好きです!! シカモぉぉぉぉぉぉぉ!!!! 短い時間でとても満足できる作品でした!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    ゲームの紹介文が気になりプレイしてみました!!! 倫理のない育成風ゲーム? タイトル画面の子に一体何をするんだ?と思い始めました!! @ネタバレ開始 さまざまな項目を押すと演出画面や少年の表情・見た目がコロコロ変わっていくのが細かくて「手の込んだゲームだ!!凄ぇ!!」と思いました!!! 勢いで全ED回収しました!! 中でも訓練+好意マイナスのスチルが好きです!! 自分好みの糸目が見つけられる素晴らしい作品でした!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    以前から気になっていた作品だったためプレイしてみました!! どのEDも楽しませてもらいました!! @ネタバレ開始 髪型でEDが変わるシナリオが面白いと思いました!! 髪型が変わったとしてもキリノちゃんがかわいいぃぃ!!! 特にアフロヘアになるEDが好きです!! おまけ部屋も充実しており、カトウさんが自身の能力に名前を付けている設定に笑ってしまいました!! この髪型からどんなEDになるのか予想のつかない素敵な作品でした!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    以前から気になっていた作品だったためプレイしてみました!!! おじさん構文、好き!!面白かったです!!! @ネタバレ開始 タイトル画面からおじさん構文全開であったため、タイトル画面の子がおじさんにウザ絡みされるのかと思いプレイし始めました!! 真相を知ったときは予想を裏切られました!! いつから貴様が釣る側だと錯覚していた?と言わんばかりのエンディングで鳥肌が立ちました!! 個人的にED2が好きです!! いつも作者様のセンスに感服しております!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示