heart

search

ギュドンドンド族の星のレビューコレクション

  • 本当にあったバカな話
    本当にあったバカな話
    頭を空っぽにしてプレイしてみました!!! @ネタバレ開始 バカな話なのにホラー?と思いながら遊びました!!! 男子中学生のやらかし話に笑いました!!! 最後はしっかりホラーでゾッとしました!!! 何気に五郎がスルーされてるのも怖ぇ・・・ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    「平穏な?魔王の日常」のスピンオフ作品が気になりプレイしてみました!!!! @ネタバレ開始 魔物との恋愛は初めてだったためドキドキしながら遊びました!!! 主人公のデフォルトの名前が良かったです笑!!!! どのキャラクターも予想外のエンディングがあったので沢山笑いました!!! 特に「ウルフの世紀末エンド」、「アイギスのおかんが出てくる展開」、「ホーク、羽が・・・」が面白かったです!!!! それと5年も待ってくれるエイル君は良い子!!!!! やはり君が癒しNo1だ!!!!! オマケの量が大ボリュームなのでとても満足しました!!! 魔物が人の姿になる薬、良いですね!!!ポーク笑!!! 1時間ほど癒されました!!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    他作品も気になりプレイしてみました!!!!! @ネタバレ開始 ムシレンジャーで笑った後に甘いお話を楽しむことができました!!!! この短い間で二人の時間にドキドキしてしまいました!!!! 甘ぇ・・・!!!! セリフやイラストの画面構成も面白いと思いました!!! イラストの量が凄ぇ!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • がんばれ!ムシレンジャー
    がんばれ!ムシレンジャー
    サムネの殺虫スプレー将軍が気になりプレイしてみました!!!! @ネタバレ開始 お、終わった!!!!!速攻で!!!!! ムシレンジャーたちがどうやって将軍を倒すのか期待していたら・・・まさかの展開で笑いました!!! 虫の弱点も引き継いでるんかい笑!!!! 応援したくなるヒーローだと思いました!!!! あと将軍も地味に困ることをしているのが面白かったです笑!!!! アレを作ってる工場、1つしかないのか・・・ オチも面白かったです!!!JINRUI!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    タイトルが気になりプレイしてみました!!!! @ネタバレ開始 初ダドゥンドゥでした!!! 内容のインパクトが凄ぇ!!と思いました!!! 最後までネタたっぷり!!!!! いつかダドゥンドゥがわかる人間になりたいと思いました笑!!! とても楽しい時間を過ごせました!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    シャケを飛ばことがなかったのでプレイしてみました!!!! @ネタバレ開始 初めて飛ばした時は0円しか稼げなかったため夢中でプレイしました!!! 30分程遊んで10000の壁をようやく超えることができました!!!! 何度もリトライすることでより多く稼ぐにはどうすればいいのかがわかっていくのが面白かったです!!! ストーリーの部分もツッコミどころが多くて笑いました!!! 特に「万札の音」、「高給鳥焼肉」、「大会の開催回数」が好きです!!! ランダム性のあるゲームはやはり面白い!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • その気になれば出られる部屋
    その気になれば出られる部屋
    ゲーム説明文の「初手で脱出可能」が気になりプレイしてみました!!! @ネタバレ開始 始めはもちろん初手脱出をしたのですが、他のエンドが気になりコンプしました!! 探索する中で出てくる昔話の画面構成も素敵でした!!! クリア後におまけも楽しみました!!! 探索中のBGMがまさかの自作に驚きました!!!凄っ!!! 別作品との関係性も知れて得した気分です!!!! シュウくん視点のお話も二人の仲の良さが伝わってきてよかったです!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    タイトルに惹かれてプレイしてみました!!!! @ネタバレ開始 プレイ後に「こちらこそありがとう!」と思わず出てしまう心温まるお話でした!! 主人公が元気になってホッといたしました!!! 私も元気になれた気がします!!! 読み終えた後、BGMが残ったままタイトル画面に戻るのがよかったです!!! かわいいイラストにも癒されました!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 暗黒SNSしりとり
    暗黒SNSしりとり
    タイトルに惹かれてプレイしてみました!!!! @ネタバレ開始 どのENDも面白かったです!!! 特に帰還ENDが好きでした!!!! もし自分が同じ状況になったとき、本作の脱出方法は自分にはできないと思ってしまうのが凄かったです!! マチコENDにはしびれました!!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • 脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出ゲームが好きなのでプレイしてみました!!! @ネタバレ開始 3日かけてコンプできました!!!! かなり細かい部分でも分岐があるため作りこんでいるなと思いました!!! 見えない選択肢があるのがいい設定だなと思いました!!! 真相が気になるシナリオも面白かったです!!! キャラクターの中では特にゴンゾウが好きです!!! エンドコンプには大分手こずりました!!! 何度も孤独になりました!!!! 孤独になったと思いきや、煙の中で全力ダンスは笑いました!!! 特にエンド17に到達するのが大変でした!!! たどり着けたときの達成感は凄かったです!!! まさか空き瓶をそこで使うのか!!と思いました!!! 脱出後のお話も面白かったです!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示