heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • 合わせ鏡の
    合わせ鏡の
    @ネタバレ開始 可愛らしい女の子の眷属になれるのならそれはそれで良いかなと。 @ネタバレ終了 全エンド回収できたと思います。ハラハラでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Talk with ME.
    Talk with ME.
    最後まで遊ばせていただきました。迎えた結末は笑顔になれるものだったのでクレジット見ながらぜひ最後まで遊んで頂きたいです。 @ネタバレ開始 僕にあだ名をつけて彼に責められた時はドキッとしました…笑(酷い呼び名じゃないはずなのに…) @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 近くの人と二人組作って~。
    近くの人と二人組作って~。
    この一言、状況によっては本当に地獄になりますよね。わかります。わかりすぎて私までウッてなりました笑 @ネタバレ開始 けど最終的には友達ができて本当の意味で救われて良かったです。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • DESTRY Diamond Engine(デストリーダイヤモンドエンジン)
    DESTRY Diamond Engine(デストリーダイヤモンドエンジン)
    ノベコレでRPGができる、しかもビルダーで作られているということが驚きです。育成も楽しそうですがモンスターも可愛くて良いですね!キャラの個性も毎度ながら爆発していて遊んでいて楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • せんていトランス
    せんていトランス
    RPGで世界を救った後日談の恋愛ゲーって珍しいなと思いました。 @ネタバレ開始 私がした選択ではメイドさん(執事さん)になりました。元が男性の女性というのが純粋なハッピーエンドって感じではないもどかしさもあってそんなところが好きです。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    オカルトでファンタジーでちょっぴりホラーなお話ですが、届けるものがラーメンなので現代味もあって不思議な内容だったなと思います。キャラクターも個性があって彼らの掛け合いも舞台の裏側がだんだん明かされていくのも面白かったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 手紙『』
    手紙『』
    ちょっと不思議なお話でした。 @ネタバレ開始 人は救いがあるとそれに縋ってしまうものですね…私はすぐに手紙が未来からの自分から送られたものだと思って迅速に縋りつきました笑 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 拝啓、お前へ
    拝啓、お前へ
    めっちゃ良い話でした…! @ネタバレ開始 思ってた正体と違って驚きでした。25の頃の自分とお母さんはより良好な関係になれそうですね。最初すっごい突き放して申し訳ない自分… @ネタバレ終了 心温まるお話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 世界終末女子高生伝あーちゃん!
    世界終末女子高生伝あーちゃん!
    衝撃的過ぎるヒロインに圧倒されっぱなしのゲームでした。強制的にトゥルーに到達しましたがあれは本当にトゥルーなのか…でも不思議と一途で憎めないあーちゃんでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 機械少女劇場 バタフライエフェクト
    機械少女劇場 バタフライエフェクト
    微笑ましいお話でした。 @ネタバレ開始 幼虫がダメなので最初見た時ヒッ!となりましたが、そのあと蝶になって素敵なお話だ…とほっこりしました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示