heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    全然稼げなかった…最高で6000円でした…悲しい。これじゃガチャも回せない…。 ついつい周回したくなるゲームでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • なぎともーふぃんぐ!
    なぎともーふぃんぐ!
    可愛い可愛い弟のことを守りたい一心で考えた結果…1回目でトゥルーに辿り着くことができました。 @ネタバレ開始 難しい選択でなかなか深く考えさせられました。気になって赤ばかりあげたときの恐怖感… @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 厄災メモワール
    厄災メモワール
    どうにかクリアしようと奮闘しましたが全然街を滅ぼせませんでした… @ネタバレ開始 土下座して神様の奴隷にはなれましたが…うーん、街の女の子がどうやっても仲間になってくれなくてヤケになり髪の相談などして通報されるなどしました…。街の強敵に相談したのに最後逃げる背中に容赦なく攻撃される無力感を味わいました。悔しいけどそれも良い。 @ネタバレ終了 真相はわからぬまま強敵にも勝てぬまま心折れてしまいましたが、エンド数というかスチルの数見てびっくりしました。作り込まれた作品だなという印象です。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 暗黒SNSしりとり
    暗黒SNSしりとり
    臨場感があってめちゃくちゃ怖かったです… @ネタバレ開始 結局どうやったらまちこさんに勝つ?逃れることが出来るのか分からないところがめちゃ怖いです… @ネタバレ終了 ドキドキのストーリーをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 目玉キャンディ彼氏
    目玉キャンディ彼氏
    私はこんなナリの癖に青が好きなので青をチョイスいたしました。 @ネタバレ開始 いやー同じ布団に入ってね、いやーほんと寒いはずなのに暑い暑い夜を過ごしたことでしょう。ね。 @ネタバレ終了 楽しくて不思議な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハザマシネマ
    ハザマシネマ
    @ネタバレ開始 やはりどうしても気になって行ってしまいました、27番スクリーン…私もあの中の一員となってしまいました。怖い話ってどうもこう惹きつけられるのでしょうね。 @ネタバレ終了 登場人物が個性的で、雰囲気もちょっと怪しげで楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 牛丼男
    牛丼男
    お腹空いてる時にプレイしなくて良かったです。 @ネタバレ開始 そんな大声で言えないのですが私…牛丼は特に好んで食べないんです…それをもしこの主人公が知ってしまったならどんな反応をするのかを想像してみたらちょっと怖かったです…笑 ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    タイトル画面で名前を入力するのが新鮮な気分でした。 @ネタバレ開始 すごくひたむきに思ってくれる女の子で可愛らしいお話でした。一つ一つの表情もまさに恋する女の子で、それも見ていて癒しでした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉る乙女ゲーム
    この手の傷は無いはずなのに何故だか恥ずかしい…何故なんだ…。しかしニヤニヤしている自分もいました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Six Witches
    Six Witches
    レッドなのに熱くないどころかむしろ冷めてるポジになりました〜!でも納得です!(実はそういう人間なんです)どのキャラも可愛くて全診断結果を覗いてみたくなりました!ありがとうございました!

    レビューページを表示