heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • じゃんけんで弟をすくえ!
    じゃんけんで弟をすくえ!
    @ネタバレ開始 相手が負けるたびに何かしら負けおしみを言いながらさって行きますが、私が負けたとき負けたところからやり直しをさせてもらえ、なんだかどっこいどっこいだったなと思いました笑 @ネタバレ終了 じゃんけんであつくなれました。かわいらしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ファントムゾーン ナイトフォレスト
    ファントムゾーン ナイトフォレスト
    自分の直感を信じて行動したら全て順調に上手くいって良かったです。色んな意味で山って怖い。不思議な恐怖体験をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 俺とお前のお葬式
    俺とお前のお葬式
    この短い時間でこれだけ感情を揺すぶられ涙を流してしまうこの作品は凄いです。今を大事に生きようと思えました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • #うちの子譲ります
    #うちの子譲ります
    @ネタバレ開始 めちゃくちゃサスペンスなお話と思いながら見ていたので、命に関わるうちの子じゃなくて良かったなと。安堵しながら読み終えました。 @ネタバレ終了 最後まで目が離せない作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 『セイギノミカタ』
    『セイギノミカタ』
    全エンド回収しました。 @ネタバレ開始 人の人生まで変えて…という質問は心にくるものがありましたね。やはり罪は罪、司法で裁かれるのを見守るのが正解だなと。多分罪は軽いと思いますし…。 @ネタバレ終了 色々と考えさせられるお話でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 眼窩恋愛
    眼窩恋愛
    眼球との恋を楽しむという衝撃的な内容でした。独特な世界観に引き込まれる作品です。 @ネタバレ開始 順風満帆に行っているかと思えばアクシデントもあり、展開に飽きが来なかったです。眼球がたくさんいる〜というパワーワードに思わず笑ってしまいました。 @ネタバレ終了 また別エンドも回収しようと思います、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【恐竜擬人化】メソゾイックテラエンシス #01「恐竜の導き」
    【恐竜擬人化】メソゾイックテラエンシス #01「恐竜の導き」
    めちゃくちゃ楽しそうな導入で先が気になります〜! 私自身結構恐竜が好きなので、推しの恐竜が登場するかも知れないと思うとこれから楽しみです。

    レビューページを表示

  • リバーシブルペア【2024年春完成版更新】
    リバーシブルペア【2024年春完成版更新】
    オムライス五杯食べました。 @ネタバレ開始 絶対なんか文句言われる…と思いながらの暴挙だったのですが普通にスルーされました笑 @ネタバレ終了 美味しそうなオムライスでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ホームラン棒
    ホームラン棒
    ゲームというよりも一つの動画を見ているかのようで圧倒されました。棒人間の動きがアニメになっていて凄かったです(躍動感がありました)楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 華に伏す
    華に伏す
    色々と考察が捗るゲームだと思います。 @ネタバレ開始 ただ私はボケーっと読むのが好きなので不思議な体験をしたなぁ〜くらいまでしか思考が追いつきませんでした。一つ言えることは登場人物皆がなんだか飄々としていて何を信じたら良いのか分からない、そんな感じでした。 @ネタバレ終了 不思議な世界観が楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示