heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • 千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    @ネタバレ開始 何故だか分からないですがいつのまにかきゅうりを大量に仕入れていることになっていました…きゅうり…何故買った…? @ネタバレ終了 オカルトなお話が大好物なので楽しく遊ばせて頂きました!美麗な立ち絵も見ていて目の保養でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 退廃小説
    退廃小説
    分かりみが深い作品でした。 @ネタバレ開始 誰しもが多分一度は考えたことがあるような生きるとか死ぬとかいう問題。目的があって生きている人はどれくらいいるんでしょうね。とりあえず生きるしかないんだなって、何となく思いました。 @ネタバレ終了 雨の日にしっとりと読みたい作品でした、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • サイコ系即死脳トレクイズ
    サイコ系即死脳トレクイズ
    ものの見事に全問不正解しました。 @ネタバレ開始 解説を見てなるほどと納得しました。ブランコという名前からてっきり正しいことと間違っていることを交互に言うのかと… @ネタバレ終了 脳トレになりました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    ダドゥンドゥさせていただきました。 @ネタバレ開始 右と左両方3ずつにしたら優しい人と言って貰えました。やったぁ?うん、やったぁ。まさか最後にそんな判定があるとは思わなかったです。 @ネタバレ終了 非常にシュールで楽しい時間でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まじなう乙女はハーブに焦がれるMini
    まじなう乙女はハーブに焦がれるMini
    ついつい夢中になって遊んでしまいました。道に迷って到達度が1になるのを繰り返していたらステータスだけ異様に上がっていました…笑 クリアまでの道のりが楽しかったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • MA式反射神経テスト
    MA式反射神経テスト
    全然、全くもって戦闘に勝利することが出来ませんでした… @ネタバレ開始 刀さん、月が綺麗ですねってすっごい照れ顔で言ってくれたのに主人公の塩対応…!奴隷として働かせていただくしかないようだな! しかしこのゲームは戦闘に負けてもあー!残念!とはならない(むしろこちらは平和主義であえて負けていると思える)のがすごいところです。…でもやっぱり @ネタバレ終了 悔しいです!

    レビューページを表示

  • ウイルス劇場
    ウイルス劇場
    動くし動くし、すごい作品でした! @ネタバレ開始 初っ端バトルを繰り広げ惨敗してからはおとなしくウイルスと共に生活を送りましたが、パソコンのパスワードを探り部屋を探索するうちに部屋を出るという選択肢が浮上し、出るか?いやいやこちとら感染しとる!と一旦冷静になり無事に引き返すことができました。お酒をかけた勝負では惨敗しましたが最終的には彼らをやっつけることができて満足です! @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 出口のない世界でー岡崎 壮太(36)ー
    出口のない世界でー岡崎 壮太(36)ー
    考えさせられる作品でした。 @ネタバレ開始 最後の男性も子どもを持つ親だったのなら、犠牲になった子どもがいることにもう少し罪の意識を持ってくれ〜…。少年法というものはいつの世も考えものですよね。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるMini
    まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるMini
    miniとありますが、モードによっては結構なボリュームを楽しむことができます。 @ネタバレ開始 店主モードでサクッと遊ばせて頂こうと思ったのですが2回ほどゲームオーバーになってしまいました…orz 非常にやりごたえもあって、つい時間を忘れて楽しませていただきました。 ガチャ要素もあり、ステータス強化もあり、フリゲとは思えないクオリティに終始ビビりました。 @ネタバレ終了 オモイゴトのお仕事に没頭させていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • オカルト好きの事件簿 #1宇宙人からのメッセージ
    オカルト好きの事件簿 #1宇宙人からのメッセージ
    面白かったです!30分くらいでクリアできました! @ネタバレ開始 最初何が何だか分からないうちに適当にさまよい死体を見つけ「!?」となりましたが、ムツトくんを上手く誘導するためにどうすれば良いのかを考えながら操作するのが楽しかったです。また今作もキャラクターの立ち絵が独特で個性があり、ワンちゃんの活躍もあって微笑ましいところもありました。あの絵の具の人だけ真性の変態っぽくてちょっと怖かったです…笑 推理はぼろぼろでした、もう少し遺体をしっかり見ておけばよかった…。 @ネタバレ終了 続編も楽しみにしています!楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示