heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • 放課後、図書室で君を見る
    放課後、図書室で君を見る
    眩しい青春のお話でした。 @ネタバレ開始 突然図書室にくるようになった時点で既に脈ありやろー!と思って見ていました。なので来なくなった時も、絶対彼は来るぞ、来るぞと思いながら見守りました。 @ネタバレ終了 甘酸っぱいお話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 理想郷旅行記
    理想郷旅行記
    絵がとても美麗でした。 @ネタバレ開始 おばけさんも怖いはずなのに美麗なのが分かってちょっと出会えることが羨ましいと感じました笑 お化け視点だとやっぱり噂されるのが嬉しいのかな… @ネタバレ終了 ほのぼのホラーな時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • sigh
    sigh
    しっかり体が冷えました! @ネタバレ開始 アセビの花言葉、つい検索してしまいました。登場人物の表情も雰囲気も全てにおいて良い感じに怖かったです。あの吐息はゲーム内で聞こえたのか、それとも… @ネタバレ終了 ホラーな時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あったかくてふわふわの
    あったかくてふわふわの
    @ネタバレ開始 あぁ…私も猫さんの胸の毛に顔面を埋めて過ごしたい… @ネタバレ終了 もふもふの癒し時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 都会の蝉に関わるアソートメント
    都会の蝉に関わるアソートメント
    セミ始めるボタンからして既にカオスでした。セミに侵略されるのは嫌過ぎますね…まずはバッヂの一覧から…虎視眈々と侵略を…ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1分で読める!ショートショートホラー集
    1分で読める!ショートショートホラー集
    本当にすぐに読み終える怖いお話でした。 @ネタバレ開始 AIの話は2回読み返しました。なぜ私のことを知っているの…?っていう疑問か、それとも同姓同名でめちゃくちゃ顔が似ている駆け出しの女優さんがいるのか…考えちゃいますね。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • TALKING◎mea
    TALKING◎mea
    可愛い先輩と楽しくお話できました。 @ネタバレ開始 まじめに授業に出た瞬間終わって笑いました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    全ルートを辿れたと思います。 @ネタバレ開始 個人的には二人で墓守をするルートが好きでした。そして普通に判断ミスり若い男を最初に選んでしまって、えっ?てなりました…愚かだった。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 御休憩
    御休憩
    これからお風呂に入るところなので、入った後にやれば良かったなと後悔しました。恐怖体験をするといつもの日常が幸せに感じられますね…ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • インベーダー殺し
    インベーダー殺し
    カオス…この一言に尽きるゲームでした。 @ネタバレ開始 おそろシーオンだけ頭の中にこびりついて離れません。ラスボス戦では苦戦しましたがなんとか救済によってクリアできました。 @ネタバレ終了 終始ギャグチックで楽しくプレイできました。ありがとうございました!

    レビューページを表示