heart

search

一 ichimonjiのレビューコレクション

  • サイコロナイト
    サイコロナイト
    最初は悪魔に囲まれてどうなってしまうのだろうかと不安でした。 @ネタバレ開始 しかし良い悪魔に引き取られたみたいで良かったです。この先も共に生きることを願ってくれれば幸せなお話になりそうだなと。ただ最初上手く笑えなくて○されたのにはやっぱり悪魔だったなと… @ネタバレ終了 ドキドキのお話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 母の日記
    母の日記
    サイコなお話でした。 @ネタバレ開始 夏の嫌な暑さも吹っ飛んでしまう程ヤバすぎる日記の内容…お母さんこれ提出したんだろうか… @ネタバレ終了 ホラーな時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    ちょっと変わった視点主の微笑ましいお話でした。 @ネタバレ開始 最初僕の体を拭いてくれる〜から、えっ?!まさか介護されているおじいちゃんの生き霊が…!?と勘違いしてすぐにいやいや、メガネだ!とまともな思考におさまりました笑 二人を見守る姿も微笑ましいですが旦那さん、隙あらばメガネ外そうとしてくる主人公としては敵ですね… @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • くろがねと姫
    くろがねと姫
    姫も王女も凛として強く勇ましくかっこよかったです。その生き様を私も見習いたいなと。言葉が下手で言いたいことの9割は言えてませんが、感動しました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    @ネタバレ開始 彼と逃げるエンドの後に社畜エンドを回収してしまいめちゃくちゃ後味悪い感じになりました…笑 やっぱり一緒に喫茶店開きたいですね。 @ネタバレ終了 サクッと遊べてイケメンと戯れ(?)色んなエンドを辿れる楽しいゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SuddenDeathLoop
    SuddenDeathLoop
    思っても見なかった展開に自分の見ている世界はなんて狭いんだと思い知らされるばかりでした。 @ネタバレ開始 それにしても猫さん美しい… @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 何を呪って生きればいい?
    何を呪って生きればいい?
    考えさせられる作品でした。 @ネタバレ開始 最初は何事もプラス思考!と祝福ばかり選択しましたが結局なんだか悲しい最後になってしまい、この世界は一体何を示しているのだろう…と考えながら呪いを選択。何となくですが地球が人間に怒っているのかな…と。 @ネタバレ終了 色んな考察をしてしまうゲームでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スウィートフォンデュの蠱毒姫◆去
    スウィートフォンデュの蠱毒姫◆去
    続きが気になる終わりでした。 @ネタバレ開始 一度のミスであの突き放し方をされた時のキョゲンくんの絶望は伝わるものがあり悲しくなりました。復讐の死神となった彼が今後どうなるのか… @ネタバレ終了 一枚絵全てが絵本の世界の様に描き込みもすごく惹き込まれます。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    @ネタバレ開始 彼女は一体なんだったのでしょうか… @ネタバレ終了 謎が深まる、後味を引きずるタイプのホラーでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 小説家に成ろう
    小説家に成ろう
    非常に為になるゲームでした! @ネタバレ開始 個人的に夜昼朝さんが気になり、論理的思考が得意そうだなという勘から推理小説でガンガンピンポイントにアタックした結果受賞できました!なにより夜昼さんに感謝の言葉を伝えたい!そして彼の笑顔を見たかったー! @ネタバレ終了 また別のルートを遊んでみようと思います!ありがとうございました!

    レビューページを表示