heart

search

如月燎椰のレビューコレクション

  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    死神さんに再び会える~っとはじめませていただきました。 @ネタバレ開始 相変わらず戦闘シーンがかっこいいのなんの! 他にもプレイしながら色々感想書こうと思っていたんですけど、例の甘々ベッドシーンで私の意識は全部持っていかれました。 いやその後のやり取りとかも可愛いな~とか思ったんですよ?でも感想書こうとするとあそこについて語ってしまいますね!! いやぁキャロルちゃんと末永くお幸せにな!!!!!!(特大メガホンで) @ネタバレ終了 ハードボイルドの名にふさわしい物騒な雰囲気と戦闘。 とってもカッコいい死神さんをありがとうございました!! FAはもうここしかないですよね?仰向きに寝転んで上を見上げたらこうです!!ってことです!!(意味深)

    レビューページを表示

  • 弟友コネクト
    弟友コネクト
    やっとプレイできました~!! トキくんに会いに行けたぞ~!! @ネタバレ開始 結構洋服差分もあってわくわく。可愛い。可愛いしか言えん。 年下君はこうでなくては!がいっぱい詰まっておりました。 テレ顔可愛い。弟くんと話すときの年齢そのままの素の感じも可愛い。 (そしてほくほくクリアしてから、前作を思い出し、この世界線だと…という顔になりました) @ネタバレ終了 FAはトキくんと海に遊びに行ったよ!!予想以上の露出高めの水着にどぎまぎしちゃうトキくんです!!お納めください!!

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    魔術がある世界観だ~!!とななづこさんワールドを楽しませていただきました! @ネタバレ開始 めっちゃほんわか可愛い、だけど、世界の背景もしっかり詰まっていて。お話も優しく、二人を安心して見守りました。 シリアスなシーンもあるけど、二人の会話が両片思いむんむんで初めから最後まで可愛いが詰まっております。 @ネタバレ終了 UIもいつもながら丁寧なお仕事で、本当に綺麗にまとまった作品でした。 そして汚れた如月の心は見事に浄化されました。 …え?FAに浄化されていない部分が残っている?レナートくんがお花に水をやるときに魔術失敗して頭から水を被ってしまったせいかもしれません。半裸に剥いてやろうと思っていましたが、白い服を濡らした透けでお渡しさせていただきます(菩薩顔)

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    ほわほわとした空気感を感じられる、優しい物語…。 @ネタバレ開始 郵便屋さんの想いが通じることはなかったけれど、切ない中でも優しい世界が素敵でした。 リオンさんが狼耳だったことに途中「かわよ」ってきゅんってしました(笑) そうだ、セアラさんエルフ耳だしなって。 @ネタバレ終了 優しい可愛い、そして切なくとも前を向ける作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    コンパクトに纏まっていて、さくっと楽しめる作品でした。 @ネタバレ開始 正体がメガネであることは、タイトルのときにそうかなぁとは思っていたのですが、わかっていても静かに彼女を見守る男(?)らしさと、健気さと、何もできない無力さがよきでした。 相手の山口さん、めちゃくちゃいい人で良かった。もし最低な野郎だったら…とだいぶメガネくん視点で吟味してましたね…(笑) 小姑プレイだった! ごめんね!!山口さん、髪下ろしたソファのイラストめっちゃイケメンで好き! @ネタバレ終了 短いながら合間に入るイラストなど、とても雰囲気を作っていて素敵でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレを卒業する方法ってどんなだろ~と思って遊ばせていただきました…! @ネタバレ開始 アイテム使用と共に思い出されていく過去。…エンディングを迎えたのに続きから始まっていく不思議なループに、薬の乱用はお控えくださいって書いてて、不安…正直アイテムを使用したくないよ~って思っていたら! なるほど!!お前が病んでるのか!!か~ら~の~こっちも病んでるぅ!恨んでるぅ!当たり前だー!! @ネタバレ終了 とても面白かったです。FAは誰の服を剥こうかなって思ったんですけど、やっぱりガイくんに剥かれてもらうことにしました!へへ、私は逃げます!!

    レビューページを表示

  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    まず去年に続き、あの作者様の作品なので仕掛けを楽しもうと思ってスーパーに訪れたら…! @ネタバレ開始 個人的にまだ耐えられる範囲と完全アウトがあって(笑)少しだけ買って帰ったら、お部屋にお呼ばれでした! というか、もう頭を洗脳するあの曲が、ずっと繰り返し流れていて(笑)ちょっとだめだ。やばい。笑う。 そして、もういい!わかった、腹をくくって見なかったことにして全部買ってやるよ!!と二度目の来店。 あばばば!そんなものを大事な人に食べさせてはいけない!! と、ヌルヌル動く謎のダンスを眺めながら、3回目のお店! 俺は…俺は…何も買わねぇ!!そしたら男根…いやDANKONになってしまった… 個人的に一番好きというか笑いました。声出して吹き出しました。しかもこれ本当に着て踊ってるのでは…? 最終的に一番許せないのはスーパーセブンだと思う。躾けたい…(笑) @ネタバレ終了 いやもう。本当に。 おかしな世界だけど、絶対嫌だけど…でもたまにそんな人いるんですよね…と思う凝った作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    めっちゃ可愛かった~!! エンドたくさんで面白かったです! @ネタバレ開始 偽物だとわかった上で間違えてエンドを回収していくとき、アヤコちゃんごめんね。でもこの二人もお似合い……みたいな気持ちになりました。可愛いって。 ですが、大本命! 本物の白百合少尉ですよ!! めちゃくちゃかっこいい~!!ヒーロー的な登場も大好きです! @ネタバレ終了 FAは軍服を剥かせていただだいた白百合少尉です。 髪型は私の妄想が入っております。……素敵で可愛らしい物語をありがとうございました!(脱兎)

    レビューページを表示

  • 君焦ガレ夜明ニ葬ル
    君焦ガレ夜明ニ葬ル
    すみません、FA投稿できていなかったので、こちらに添付いたします~!!

    レビューページを表示

  • 君焦ガレ夜明ニ葬ル
    君焦ガレ夜明ニ葬ル
    私は最初っから最後まで(むしろプレイ前から)ピンク髪の春田くんが超絶好みでして。楽しんでプレイさせていただきました。 最初、脱出ゲームだと思っていたのは内緒です(笑) @ネタバレ開始 シスターぁああああ(かなり展開が早かったので予想外で驚きました) そして、春田くん、かっこいい……(キュン) 終わった後の正体でも、春田くんかっこいい……(すべてが癖の塊じゃないか!)となり、やはり最初から最後まで春田くん推しで終わりました。 @ネタバレ終了 サクッと遊べる短編をありがとうございました! FAは春田くんです。え?脱いでる??そりゃあ春田くんも脱ぐと思います(意味不明な言い訳)

    レビューページを表示