heart

search

如月燎椰のレビューコレクション

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    フェス最後の日に遊ばせていただきました。 とても難しかったのですが、楽しかったです。 最後の砦のお世話にもなりました……(笑) 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • FestivalDress
    FestivalDress
    実はフェス始まる前に遊ばせていただいていたのですが、こちら本当にお着替えの差分がすごい。めっちゃ可愛い!! 本当に圧巻です!! 一週目、全然恋愛ルートに入れなくて悔し涙を流した(着替えるのを楽しんでしまった)ので、頑張ってヴァインさんエンドを見たのを今でも覚えております。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    フェスが終わる前に~と急ぎ探偵に転職したわけですが(笑) 大変おもしろかったです!まだ解決編が途中なのですが、さきにご感想をと思い書かせていただいております。 子供たちとわーわー言いながら、子連れ探偵で頑張りました( *´艸`) ヒントを便りに子供たちとメモしたり、こうじゃないかああじゃないかと楽しませていただきました。 またフェスが終わったあとも解決編を子供たちと楽しませていただきます。 本当に面白かったです!

    レビューページを表示

  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    まだくるみちゃんしかクリアできておりませんが、折角なのでフェス中に感想を送らせていただきますね。 最初から最後まで作者様のスパッツへのこだわりと深い愛を感じられる作品でした。 うっかりBADENDに誘導されましたがw @ネタバレ開始 校歌くっそ面白かったです!! 歌おうとしましたともw @ネタバレ終了 始まった瞬間と随所随所にツッコミをせずにはいられないこのノリ!好きです。えぇ大好きです。遊ぶ前からわかっていましたとも!! タイプが違うヒロインちゃんたちを攻略するために、また遊ばせていただきますね……!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アル管理人の恋 spring + summer
    アル管理人の恋 spring + summer
    まだフルコンプはできていないのですが、フェスが終わってしまう前に折角なので感想を投下させてくださいませ。 自他ともに認めるw逆ハーレム至上主義者として、これは遊ばなければいけないとずっと思っていた作品です。 始まりから丁寧に作られたすべてに圧倒されました! 本当に圧巻で、これをフリーで遊べるのはすごいことだと思います。 フルボイスですよ!奥さん!!となります。 まだ二週ですが、各キャラエンディングも二種かな?ある!すごい! ちなみに私は一目ぼれがリンくんなので、真っ先にリンくんをやっとのはここだけの話(笑) @ネタバレ開始 うっかりお兄さん登場時どっきーんしてしまったのは内緒内緒w @ネタバレ終了 キャラ一人ひとり個性が確立していて、物語を盛り上げてくれている。 逆ハーレムを謳っていても、最初の選択画面で一人を選ぶ形式なので、逆ハーが苦手な方も全然大丈夫です!! むしろ選択画面で全員がないかを探した愚か者はきっと私だけですw 作者様の「好き!」と「こだわり」が強く感じられる作品です。 ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • イロハニホヘト
    イロハニホヘト
    めっちゃ感想が遅くなってしまったのですが(プレイしていたのは本当にフェス直前でした…) オープニングからエンディングまで、本当に口をあけて、綺麗な作りに驚くばかりです。 一周自体は思っていたよりも長くはなく、サクっとプレイできました。 尾崎さんはこれは人気でる……!ですよね!( *´艸`)だが、みんないい!

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    フリーバトルが楽しめるのがとにかくすごいのと、追加コンテンツなどもあったりと。やり込み要素も! キャラ一人一人がきちんと確立していて、とにかくセンスがいいんだなと思いました。 気軽に何度も遊べるところが本当にすごいです。

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    すごい!としか言えない。 めちゃめちゃ自転車こいでる姿に感動を覚え、戦闘シーンにわぁ!とまた感動して、ランダムイベントの多さや条件などにまた驚きました。 とても楽しいゲームです! ありがとうございます‼️

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    儚い空気感。 始まりから終わりまで、空の匂いが漂ってきそうな作品でした。 すべてが美しくて、音楽のないシーンも静寂そのもので。 そして最後のエンディングの可愛さ、美しさも拍手です~! 曲も作られてる~!!すごすぎる……! エソラちゃんの瞳に空を映したファンアートが描きたくなって描いてみたのですが、すみませんでした(土下座)

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    フルコンプはできておりませんが、9つぐらいのENDとさいこうエンドを拝見いたしましたので、感想を書かせていただきますね。 とても細かくパーツ分けされて、選択できるところにびっくり仰天いたしました。これ、変数処理どうなんってるんだろうとすごい気になりましたよ!(笑) @ネタバレ開始 一番初めがギャンブルだったんですけど、ご、ごめんね、まみちゃんってなりました。でもその後、くいしんぼうにもしちゃったw一日目で終わってしまって申し訳ないな~ってなりながら進め、しりとり面白いけどわ、わからんwwって何度もなりました。なので勝った気になれるのは本当に良かったですw @ネタバレ終了 情緒不安定なまみちゃん。 最後の告白のところ、某恋愛ゲームの伝説の木の下で告白からのオマージュかしら!と思いつつとても楽しませていただきました。 まだフルコンプリートはできていないので、フェスが終わっても少しずつ遊ばせていただきたいと思っております。 愉しいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示