heart

search

如月燎椰のレビューコレクション

  • 在庫がなくなる前に
    在庫がなくなる前に
    音楽もイラストもないのですが、それでもとても面白かったです! 無事にバッジも獲得いたしました! 変数を使ったランダム性、楽しかった~!

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    実はけっこう前から遊んでいたのですが、マスターになってからコメントしようと思っていたら、全然私ではマスターになれなかった話がありまして(笑) めっちゃ悔しいです!いつかリベンジします!

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    序盤の勢いに笑い、中盤以降のストーリーの展開に感情のジェットコースターを味わいました。ありがとうございます!! とても楽しい時間を感謝です~!!

    レビューページを表示

  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    遊ばせていただきました。 勢いがすごい(笑) @ネタバレ開始 一番初めに無事鬼退治していて、正規エンドだったので、遊び心でもう一度やっていくと、また勢いのすごいエンドの数々にたどり着きました。 @ネタバレ終了 数々のネタをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    とても可愛かったです!! 特におまけの凝り方がすごくて、全パターンを集めるのが楽しく。 差分のことを考えてはすごいなと思っておりました(笑) 一瀬君が可愛く、執着心の強い男子いいな! そしてイメージチェンジで弄んでしまったことに申し訳なさを感じつつ、とても可愛い男子で満足いたしました~✨

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021開催おめでとうございます~! 初参加なので色々わからないこともありますが、マイペースに楽しませていただこうと思います~! (ごめんなさい、間違えていたので再投稿です~)

    レビューページを表示

  • 僕らが見るのは恋の夢
    僕らが見るのは恋の夢
    遊ばせていただきました! めっちゃ周回してしまいました(難しかった……) @ネタバレ開始 翔琉先輩は優しい! そしてちょっと不思議な方。でも恋人になってからは強引にやっちゃって欲しい(何を)と色々妄想して楽しみました~! リコたちも悲しいけど、きっと私は四人とも夢を通じて幸せになったと信じております! @ネタバレ終了 あれ、こんなはずでは……と何回も選択肢を間違えておりましたが(笑) ちょっとヒントを頼りにコンプリートさせていただいて、幸せな夢も見させていただきました! スマホのメッセージとかもとても可愛かったです! 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 私を人間にしてください
    私を人間にしてください
    ドキドキしながら遊ばせていただきました! バッジを集めようとしていたんですが、次回更新時だったんですねw またその時もう一度遊ばせていただこうと思います! @ネタバレ開始 もう痛いことするのやめてあげたい思いで何度も死んでましたw ぞくりとしたのは娘になってた時ですね…… @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    とても可愛い作品です。 物語のこのような魅せ方があるのだなと、感心しきりでした。 シスターたちの性格もそれぞれあって、登場人物の造形も物語からしっかりと感じられました。 本当に魅せ方がうまい!

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    全ルート遊ばせていただきました。 りりんさんらしいゲーム(シナリオなど)で、とても楽しませていただきました。 この関係性はクオンくんとカタリナの距離感。 うん、いい。

    レビューページを表示