heart

search

如月燎椰のレビューコレクション

  • エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    作者のかな様は、切ない悲恋を描かれることで有名な作者さんです。 今回も言うに及ばず! 終わった後にプレイヤーが「あー……!」ってなるので心に残りやすいですよね。そしてね、シナリオの文章力が高いです。 読ませる力があるライターさんですね。 @ネタバレ開始 なんとなくそんな気はしてた。 もう気づいてしまった瞬間に、それは終わってしまう。 どちらのエンドも見ましたが、お父さんもお母さんもこんなことは望んでいなかったのでは……と思ったり、かなちぃ。 @ネタバレ終了 クローフィ様は美しいです!! そんなクローフィ様の幼少期も可愛かったね!!(めちゃくちゃ強調する) 幼少期……ではなく、大人なクローフィ様が描きたかったので描かせていただきました❤

    レビューページを表示

  • ぱちばれ!White day +
    ぱちばれ!White day +
    ぱちばれ!のその後のお話し。 さくっと読めますが、私はアンソニーのその後が切なくてあれでしたよ。 詳しくはネタバレでw @ネタバレ開始 全部の話を読むと、制作時のあれこれのお話が聞けるようになりました。 安慈~!!お前は私が幸せにしてやるからな~!!!!(強火) 藍川くんはまぁ本人大丈夫そうだったから……w 私はアンソニー派ですね(きりっ) @ネタバレ終了 幸せそうなお話し、切ないお話、不穏なお話……なその後。 とりあえず、私のアンソニーを描きました!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    そうだ。気分転換にねこを飛ばそう!と気軽に遊べるお手軽なミニゲームです。 丸くて可愛らしいねこちゃんを宇宙旅行へと飛ばしてあげます。ねこちゃんをひたすら叩いてエネルギーを蓄えて…。 何も深いこと考えずに楽しめてるゲームで、とても面白かったです。指が死にそうになりますが(笑)子供も楽しめる☺️ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるIF
    まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるIF
    どうしてもあと一つのバッジができなくて、めちゃくちゃ悔しいのですが、この辺りで感想を書かせていただきます~。 私の頭がすかぽんたんさんのせいで大変に難しかったです。 短編はさくっと答えを当ててしまったのですが、長編の方はもうどうしたらいいのか最初まったくわからずwヒントも何かのプライドから(どうして……)みなかったもので、一日と半日ぐらいぐるぐるしてましたwすみません、そのためすごく遅くなりました @ネタバレ開始 乙女の妄想もめちゃくちゃ面白かったです! 師匠の言うことちゃんと聞けばよかったよ~ 全メニュー制覇できなくて悔しいのですが、また日を改めてチャレンジいたします! @ネタバレ終了 コツを掴めば楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    フェス前に遊ばせていただいておりましたが、さくっとコンプリート出来て、とても良きなイケオジ作品です~ 地味に嫌な呪いは笑えますし、会話画面も手の動きとかかっこよくて! @ネタバレ開始 亥角さん、少々歪んでてかっこいい~! 落とし屋って呪いを払い落とすだと思うんですけど、これは亥角さんに落とされる女子続出ですね!HAHAHA @ネタバレ終了 ファンアート描かせていただきましたが、魅力が出せない…(ぱたり)

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    フェスが始めるだいぶ前に遊ばせていただいた作品です~! もはや草w 草しか生えないのを覚えております(笑)センスは光るものがありすぎますね!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    実はフェスが始まる前に遊ばせていただいておりました。 おじさん構文レベル高い(笑) @ネタバレ開始 おじさんと遊べるの最後の仕掛けはアイディアの勝利ですね! こういう根本からの覆しネタ好きです。 キノコ(実写)をこの間送りつけられた身としては、マジでこういう輩滅べと思います。だからめちゃくちゃリアルでした~。 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    『Don’t think, feel』 考えるな、感じろ。 ブルース・リーの名言が甦りました。 彼の名言をさらに借りるならば「本当の生とは、誰かのために生きることにある」 お二人ともお幸せに……

    レビューページを表示

  • ぱちばれ!Patchwork Valentine
    ぱちばれ!Patchwork Valentine
    全エンドコンプリート! というわけで。 鳥飼さんらしさが随所に散りばめられた、マルチエンディングの乙女ゲームです。 如月はEND1から順番に見ていく感じになったのですが、展開の派生がすごい(笑) @ネタバレ開始 もう、昼ドラのような展開の時は火サスの音楽なりましたからね!脳内でw おいおい、その後からずっといつこのお母さんに後ろから刺されるかわからん恐怖に陥ってました。出てくるたびにずっと警戒してたw もう優しい人なんて思ってた過去の自分とはさらばですよ! またアンソニーがすごく好きで、攻略したい欲もありながら、できないからこそのこの彼を求める感じ!すごくいいですw @ネタバレ終了 ありがとうございました。 御隠居は私がセクシーに剥いてやる!と思ったんですが、ちゃんと服を着せなさい……という脳内神(女神)からの忠告のようなお告げを受けたので、ちゃんと衣服はそのままです。 剥きかけた名残はあります…… 続編もそのまたさらにその先も、遊ばせていただきます。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開幕おめでとうございます~!! 去年わけもわからず初参加させていただいて、今年二回目となりますがいっぱい楽しもうと思います~!!よろしくお願いします✨

    レビューページを表示