heart

search

灰鹿野 蛍のレビューコレクション

  • 復興白神社
    復興白神社
    新年に迷い込んだ神社でおみくじをひかせてもらいました! どこか出会ったようなキャラたちが喋ったり、特に喋ったりエモフリで動いているのがとても感慨深かったです おみくじは残念ながら凶でしたが、再度チャレンジしてみます!面白かったです メニュー画面やUIも雰囲気があって丁寧な作りで凄かったです!

    レビューページを表示

  • 君を殺す日
    君を殺す日
    途中どうなるのかハラハラしながら読ませていただきました @ネタバレ開始 先輩悪魔が出てきたとき絶対悪い悪魔で裏切る!と思いこんで 最後、任せろと言ってくれた時もラストに絶対裏切りに来る!と思ってしまったました 申し訳ありませんでした @ネタバレ終了 心温まるエンドをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    ほんわかしたムードで癒やされました パターンの豊富さに舌を巻きます!とても手が込んでいるゲームで驚きました 自分が選んだ選択肢がちゃんと反映されているのがとんでもなく、すごいです 可愛いのにすごいゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    ドラマチックで壮大な展開に手に汗を握りながらプレイしました コマンドの一つ一つが重く、ラストのコマンドの回収も圧巻でした クリア後のビターな雰囲気も好きです! 面白いゲームをありがとうございました

    レビューページを表示

  • 夏休み、憧れの先輩とお祭りに行くだけ。
    夏休み、憧れの先輩とお祭りに行くだけ。
    図書館に引き続き、プレイさせていただきました! 気負わない時間でラブラブな二人を楽しめてとても良かったです 作中のイラストも美しくて臨場感がありました やっぱりキャーキャー言いながらプレイしてました! 素敵な作品に出会えてよかったです

    レビューページを表示

  • 夏休み、文芸部の先輩と図書室でお話するだけ。
    夏休み、文芸部の先輩と図書室でお話するだけ。
    短いながらも濃厚な乙女ゲームを楽しめる作品でした 雨月先輩の笑顔が糸目のキャラっぽくてキャーキャー言いながらプレイしてました! この短さが有ってこそ心臓がもつみたいな濃度で良かったです! 素敵なゲームを有りがとうございました

    レビューページを表示

  • わたしのなつやすみ
    わたしのなつやすみ
    タイトルから、田舎のノスタルジックなお話かと思ったら、表現力の高いサウンドノベルでびっくりしました 短い中に情緒が込められていて面白かったです!

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    可愛いドット絵にどこか懐かしい雰囲気のお話にほんわかしていいたら 結構難易度の高いクリック連打ゲーが始まり、リトライを繰り返すことに! EDは1~3までしか見れておりませんが、サクッと遊べて、登場人物も可愛くて素敵でした バラを咲かせる、というのも素敵です @ネタバレ開始 真紅でついにやった!と思ったのもつかの間まだ上があるとは! @ネタバレ終了 でもどのエンドも満足感が有ってよかったです! 可愛いゲームをありがとうございました

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    めちゃくちゃ高い技術とセンスに裏打ちされた狂ったゲームをありがとうございました 気持ちがなんだか晴れた気分です 圧倒的なパワーと謎の理屈で元気になりました、面白かったです!

    レビューページを表示

  • ノアの審判
    ノアの審判
    すごく凝っていて推理部分もヒントが丁寧でとても面白かったです 背景、演出、全てに見応えと迫力がありました 簡単にできる作品ではないと思いますが、更新楽しみにしています

    レビューページを表示