heart

search

作品「Rose Magic」のレビュー

このゲームをプレイする

Rose Magic 評価 21
Rose Magic
サクッと遊べる掌編ゲームです。 魔女ちゃんになって王宮魔法使いを目指し、王子さまのために不思議なバラを咲かせよう! バラへの魔法はクリックの連打です。 5秒間の連打数によってバラの色が変わるのであれこれ試してみてね! 【!】テストプレイはWindows・Google Chromeでのみ行いました。 そのため上記の環境を前提にしております。 その他環境の保証はできませんのでご了承ください。 タイトル  :Rose Magic ジャンル  :ちょっと厳しい?クリック連打ゲーム エンド数  :5(+α) 想定プレイ時間:本編1周+αで約5分、完全攻略は15~30分程度を想定 ブログやっているのでよかったらお越しください:「まつぼじょぶ」https://matsubo-job.com/ ※ブログのメインコンテンツはゲームではありません。 攻略・ネタバレ掲載しました! 2021.07.27 1.0(α版):リリースしました (極稀にフリーズ、キャラクターの位置ズレ、選択肢の反応が鈍い時があります) 2021.08.01 1.1(α版):仕様の関係で、パソコン専用ゲームに諸々記載変更しました (ブラウザ・ダウンロード形式) 2021.08.06 1.2:一部ENDの条件を変更しました(クリア条件の難易度を全体的に下げました) 判明している不具合は修正厳しそうなのでα表記を削除しました 一部のテキスト(表記)を変更しました 2021.08.08 1.3:EDリストの表示速度を変更しました 一部のテキストを変更しました 2021.08.10 1.4:一部のテキストを変更しました 2021.10.25 1.5: 一部ED条件を変更しました(連打数の幅を広げました)