heart

search

灰鹿野 蛍のレビューコレクション

  • 不漁少年
    不漁少年
    不思議な雰囲気の脱出ゲームでした @ネタバレ開始 最後に「棘を抜く」ってそういうことか、と納得しました ハリセンボンのハリーちゃんでいいのかな とても面白かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    まだ途中なのですが、ビルダーで戦闘を可能にする技術に感服してコメントさせていただきます!凄い! お話も訳ありそうな二人組みの旅路ととても楽しみです 戦闘も難しいですがとても面白いです

    レビューページを表示

  • ラムネ瓶入り夏休み
    ラムネ瓶入り夏休み
    タイトル通りの爽やかな作品でした! ヒロインエンドをプレイさせていただきました 甘酸っぱい思い出をありがとうございます

    レビューページを表示

  • 夢限のヤミ
    夢限のヤミ
    ほろ苦い雰囲気の不思議なゲームでした わからないまま可愛らしいアイテムをクリックしていくのが楽しかったのですが、最後、そういうことだったのかとわかって、エンディングを迎えられて少し温かいようあ寂しいような気持ちになれました 面白かったです

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    ほんわかするストーリーでとても和みました 全部の絵柄が可愛くて、素敵でした!

    レビューページを表示

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    ED5まで読ませていただきました!ここまで読めてよかったです どんどん増えていくアルパカに謎の癒やしを感じながら、さいごまで読んで これは怖いものではないから怖くないんだなとアルパカを見直しました 面白かったです!

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    こんな明るいメリバを初めて知りました!!ロンゲパワー!! 素敵なゲームをありがとうございます、知見が広がりました

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    とてもほのぼの出来る楽しいゲームでした! この人はどれだろって考えてあたっっているとすごく嬉しいです お客様図鑑を埋めるために頑張りたいと思います!

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    シャキシャキしたOPからの絶体絶命の導入!!かと思いきや軽快な戦闘に圧倒されました よく分からずオタオタ戦闘してたんですが、無事倒せたし、とてもかっこいいカットインが見れて嬉しかったです! どうやって作られてるんだろう、すごいです

    レビューページを表示

  • FestivalDress
    FestivalDress
    弟子を攻略させていただきました! 短いのにじんわり出来るエピソードで素敵でした 色んな服を着れて、弟子にコメントを貰えて、楽しかったです どの服もシルエットから可愛くて、どれから作るか迷ってしまいました! 無理なく全部作れる設計で安心しました

    レビューページを表示