heart

search

灰鹿野 蛍のレビューコレクション

  • 電気をください!
    電気をください!
    タイトル画面のデザインに惹かれてプレイしました 魅力的な色使いのUIに可愛いイラスト、とても素敵です! 最後、Win-Winの関係を結べてホッとしました

    レビューページを表示

  • 雨音と自動人形 結(むすび)
    雨音と自動人形 結(むすび)
    プレイ時間の長いゲームだったので最初少し心配だったのですが、そんな物ふっとばすようにずっと面白かったです。 キャラクター同士の掛け合いも可愛く、アイキャッチも綺麗で @ネタバレ開始 ラストのエンディング絵が圧巻でしばらく戻れないくらい感情を揺さぶられました。 後日譚のアヤさんの服装やイメチェンした髪型が可愛かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 陰の盗人
    陰の盗人
    タイトルから思ったよりもずっとコミカルで可愛いお話で安心ました! 主人公の女の子が怪しいのに可愛くて好きです

    レビューページを表示

  • Re:Bus
    Re:Bus
    雰囲気が大好きです。 なかなか、全クリアまで遠そうですが、地道に遊ばせていただいてます!

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    「ノベルゲームでウミガメのスープってどうやるんだろう?」の答えがきっちり詰まっていました! とても面白かったです。 @ネタバレ開始 全部のクイズが現状につながっているという流れと、ラストの月がとても綺麗でした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カエルの話
    カエルの話
    はじめてカエルにナビをされるゲームをやりました! ずっと、どんなゲームだろう?と思いながら進めていたのですが、最後の展開がとても好きでした!

    レビューページを表示

  • 儚き魔術師は虚無に棲む
    儚き魔術師は虚無に棲む
    数学=魔法という設定がもうかっこいいです!! @ネタバレ開始 ストーリーもマッチングアプリで戦闘とか世界観が面白いですし、 セーブがないのに続きからがあるの不思議だなと思っていたのでしてやられた気持ちでした! EDは2つまでしか見れてないのですがとても面白かったです バッジとても可愛いので貰えて嬉しいです @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    脱出できました!レトロゲームのような雰囲気作りが渋くて素敵です サクサク進める脱出ゲーム、とても楽しかったです! @ネタバレ開始 最後の謎がとても難しかったんですが、とけた時になるほど!と 思わされるようになっていて、呻りました @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 役所のほうから来ました!
    役所のほうから来ました!
    とても好きな設定でした、主人公の名前がすごく良いです! 会話がユーモラスで緊張感があり、とても楽しめました 最後のイベントの仕掛けが「おお!」となって特に好きです 完全クリアはまだなので、チャレンジしたいです

    レビューページを表示

  • kidnap
    kidnap
    ベストエンドを2つほどプレイさせていただきました 謎解きはストレス無く、また、キャラクターの物語が濃くて面白かったです! 主人公に職が出きたエンドがあってホッとしました!

    レビューページを表示