heart

search

灰鹿野 蛍のレビューコレクション

  • リリスの泪
    リリスの泪
    絵本のようなキラキラしたイラストと、優しく切ないお話が素晴らしかったです。 最初は何故かホラーテイストを予感していたので、二人の行動にハラハラしました。 美しいエンディングが素敵でした。

    レビューページを表示

  • ロベリアの/嘘
    ロベリアの/嘘
    突然始まったお話が切ないラブストーリーだと読みすすめるとわかる構成が素晴らしかったです ずっとクライマックスの盛り上がりを見せるのに、不思議な雰囲気が好きです

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ダンスゲーム、凄いです なかなか勝ち抜けないのですが面白いです 主人公やロゴやUIのデザインがゲームの雰囲気とあっていて、やっているとすごく楽しくなります!

    レビューページを表示

  • 夕暮れ推理俱楽部
    夕暮れ推理俱楽部
    推理ゲーム大好きです 読みやすい文章に、意外性のある展開、とても楽しませてもらいました エピソードの作り方も綺麗で面白かったです @ネタバレ開始 最後の進藤先輩の黒幕ムーブにゾワッとしました この部活大丈夫なんでしょうか、でも月ちゃんも強い子みたいで安心感はありますね……? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リードマインド
    リードマインド
    スリリングなゲームで駆け引きがとても面白かったです サムネの女の子がどう関わってくるのか気になりましたが、EDで納得しました さわやかな読後感にかっこいいED素敵でした! @ネタバレ開始 個人的にラミアが可愛いなと思っていたので、助かってよかったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 時計のある部屋
    時計のある部屋
    さっと遊べて楽しかったです ヒントをくれる魔王が可愛くて好きでした!

    レビューページを表示

  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    様々な苦難を乗り越え無事、鬼退治ができました! ぶっ飛んだ世界観の中で雉が雉でいてくれてよかったたです 癒やしです とんでもな展開がずっと続いてずっと笑っていました 面白いゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    本当にボスが強い!!!何周かして倒せるようになりました 凄いゲームをありがとうございます アライグマが心の友です @ネタバレ開始 チェーンソー盗んでごめんなさい!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    最初、タイトルからも不穏なお話なのかなと構えて読んでいたのですが、 中盤大泣きしながら読みすすめることになりました! 心温まるお話でとても良かったです 背景やUIの統一された色彩がすごく好きです

    レビューページを表示

  • タイトル未定
    タイトル未定
    最後まで読み終わって、タイトルの意味もわかってすごくホッとしました どこか寂しくて、懐かしいようなお話を読めて少し身につまされました 今とても実家に帰りたいですww 素敵なお話をありがとうございました! @ネタバレ開始 にんぎょさんが、いつも「いるよぉ!」と答えてくれるのがとても好きでした いつも、いてくれてよかったです @ネタバレ終了

    レビューページを表示