heart

search

灰鹿野 蛍のレビューコレクション

  • 教育番組作ろうぜ!
    教育番組作ろうぜ!
    癒やされたくてプレイしました 可愛くも真に迫る切ない財布やデータの歌などが聞けました 視聴率すごい是が見れました! 何通りくらいあるんだろう、と思ったら800通り!?!?自由度がとんでもない! 短くサクッと遊べて楽しかったです

    レビューページを表示

  • メロンソーダになりたいと聞いている
    メロンソーダになりたいと聞いている
    メロンソーダになりたいと思いプレイしました! 残念ながら、結果はミルクセーキ、プリンアラモード、そして怒涛のウィンナーコーヒーでした メロンソーダの弾ける微炭酸と透明度に憧れがあるのですが、ウィンナーコーヒーも美味しいので来世はそっちで頑張っていきます! 来世に希望をありがとうございましたw 全体的にシックな作りと爽やかなOP、ロアくんのぶっちゃけ会話とバランスが良くて素敵なゲームでした、面白かったです

    レビューページを表示

  • 泣けない兎2
    泣けない兎2
    数え間違いでなければBADEND10種回収したと思います!! もう心が辛くてトゥルーを見直さないとやりきれないです 白夜くんのために頑張った笛さんの好感度がうなぎのぼりになりました ありがとう、1で頑張ってくれてありがとう!! タイトルや主人公兄弟に反して泣きまくってしまいましたが、 素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    切ない透明感のあるストーリーでした。 彩度の低い、グレイッシュな色合いのイラストがお話に非常に合っていて引き込まれました。 何気ない彼女との会話のやり取りがとてもきれいで、情緒的でした。 @ネタバレ開始 ずっと落ち着いた色が続く世界で、最後の赤い眼鏡がとても生えていました。 EDバッジはどれも素敵ですが、空のイラストが一番好きです。 EDはもちろん、3が一番好きなんですけど、空に消えたようなバッジの雰囲気が好きです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    タイトル画面が変わるところまで一気にプレイしました! 壮大な設定をわかりやすく表現されていてスッとお話が入ってきました。 @ネタバレ開始 闇へ向かうときの演出が熱くて、とても気持ちが盛り上がりました。 「あなたを信じる」を選ぶと出てきてくれる助っ人がエモくって好きです。 ED絵はソラさんと女の子のハイタッチ絵が一番好きです、最初に見たので思い入れがあります。 @ネタバレ終了 主人公、友人、助っ人の性別を選べるなんて凄いボリュームです! 面白いゲームをありがとうございました

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    Twitterで見たときからずっと気になっていました! 益太先輩にどんどん愛着が湧いていくのが楽しかったです 相変わらず、どれほどの作業量を詰め込まれているのかわからない仕様なのに、サクサク遊べるゲームですごいです! スチルも豊富で見ごたえがありました ED1~3は回収できたので4を探しています! @ネタバレ開始 ED4回収のためとは言え、ED3は心が痛みました 追いかけて違うんだと言ってあげたかったです @ネタバレ終了 いつも面白いゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 機械仕掛けの花合せ
    機械仕掛けの花合せ
    タイトル画面から切ないSFなのかなと思いきや、アットホームな日常系SFでほっこりしました! @ネタバレ開始 途中の妄想ED(?)でどきりとさせられたり、二人のコミカルな掛け合いに和ませていただけたり楽しかったです。 筋肉ちゃんが一番好きなんですが、最後、袖のある服が切れることになって、良かったと思いましたw @ネタバレ終了 和やかなゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 彼女はあなたの帰りを待っている。
    彼女はあなたの帰りを待っている。
    温かく、優しい雰囲気の、けれど少し寂しいお話でした。 情緒のある文章が素敵です。 1分弱の短いお話が、スルリと入ってきて心打たれました。 ラストのドアが開いたあとのイラストに和まされました。 読めてよかったです!

    レビューページを表示

  • white*out
    white*out
    最初、女の子の行方がわからなくなり、どうなるんだろうとわからないまま読み進めていたのですが、中盤から内容がわかり始め、温かくほろ苦いお話に引き込まれていきました。 美しいストーリーをありがとうございました 晃くんがいい人過ぎて泣きそうでした……!!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    奈落ちゃんの可愛らしいイラストとカラフルなサムネイルに惹かれてプレイしましたが、予想以上に怖く、日を分けてプレイさせていただきましたw ネットミームに関わるコミカルなストーリーは元ネタなどくすりと出来るものが多く、可愛らしいキャラクターを癒やしに遊ぶことが出来ました 面白かったです! @ネタバレ開始 エンディングはどれもいいなと思いましたがCが一番好きです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示