heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • 郷愁より愛をこめて
    郷愁より愛をこめて
    会話フレームの切り替えが若干うまくいってないですがそこは笑って見逃してください…

    レビューページを表示

  • 俺たちは恋がしたい
    俺たちは恋がしたい
    今見ると強制自粛生活の苛立ちをぶつけながらノリとテンションだけで作ったのでツッコミどころ満載すぎますが、優しい目で見てください。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    七海くんがイケメンすぎました! ヒロインの奇抜な?言動にはそんな訳があったとは…。ストーリーやキャラクター性も含めて面白かったです。

    レビューページを表示

  • 金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    たまたま見つけてプレイしたのですが、よくわからなかったです(褒め言葉)ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 雪降る町で
    雪降る町で
    仲のいい姉妹の会話にただただ癒されました!ありがとうございます♪

    レビューページを表示

  • graduation
    graduation
    改めてお疲れ様でした! 何回かに分けてプレイして、今ようやく2作品目というところです。 @ネタバレ開始 憧憬の訃報 え、まさかヒロインが⁉︎という感じでものすごく意外でした。ニュースの内容やネットでの噂と実際の現実ってかなり違うのかもしれないなって思いました。実際の芸能人の方もこんな感じなんでしょうね。 だけど何も知らない視聴者からすれば噂や報道内容を真実だと見なす人が多いので難しいですね。 関係性を科学する 私の寄稿した作品です。まさかこんな素敵なボイス付きになって帰ってくると思いませんでした。桜の背景や花びらの演出がものすごく好きです。夢ちゃんも含めてみんな幸せな卒業と新しい生活への第一歩になればと思い、こんな結末になりました。私もこんな幼馴染と恋模様が欲しかったです。 @ネタバレ終了 他の人の作品も含めてまだまだ楽しみたいなと思っています!!結末が楽しみ!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    以前この作品を見かけた時に気になったので、せっかくなのでプレイしてみました! @ネタバレ開始 ・こういう社会人現実的にいそう www特にオタク界隈と思ったのは自分にそっくりだからです。家に早く帰りたいし(震え) ・にあちゃんがやるゲームのモデルとなった作品を何個か知ってて、あ、あのってなりました(^^) ・まさか借金まみれになって地下帝国に送られるとは…。お金で貢ぐことも大事だけど、それぞれができる方法で応援し続けることの方が大事だと改めて思いました。 @ネタバレ終了 活動者さんならではの苦労や悩みなどを感じさせられる作品でした。私も推しに活動している間に愛を伝え続けたいです。

    レビューページを表示

  • だいすきなあなたのブラとパンツがほしい。
    だいすきなあなたのブラとパンツがほしい。
    先日はコメントをいただきありがとうございました。これも何かの機会?なので龍のな様の作品の中で気になったこの作品を読みました。 軽快な音楽とともにただひたすら変態さを曝け出す友人に草生えました www絵柄が可愛くて本当に好きです。可愛い。 改めましてありがとうございました(^^)

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    先日はコメントをくださりありがとうございました。気になったのでサカナさんの作品をプレイしようと思ったのですが、私のスマホだとプレイできず…せっかくなので感想だけ伝えに来ました。 @ネタバレ開始 とある実況者様の動画でこの作品について知りました。まさかあの作者様とは⁉︎と興奮しています。みよちゃんと課長の結婚ルートとかありましたよね?ものすごく意外で面白かったです。ですが、一番好きなのは主人公と他の人が結婚するルートでした。 @ネタバレ終了 いろんな展開があり、もしエレベーターに閉じ込められたらというシュミレーションもできたので、面白いだけではなく勉強にもなりました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • そんなことより
    そんなことより
    朝見様 ありがとうございます!! 今鋭意制作中です!かなり亀作業なので遅くなりそうですが、2作品目作ってるので気長に待っててくださいね!

    レビューページを表示