heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • コンピューターおばあちゃん
    コンピューターおばあちゃん
    内容に興味があったのでプレイしました(^ ^)めっちゃ面白かったです(^-^) 自分のPCがこのおばあさんで、音声再生から何から何までやってくれると思うとゾッとしますがwww これからも頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。

    レビューページを表示

  • とっ散らかってます。
    とっ散らかってます。
    美味しそうな美味しそうな果物達と主人公の狂気のやり取りをIQ3にして見ることができました(?)これからも頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。

    レビューページを表示

  • 運命の脱出ガチャ
    運命の脱出ガチャ
    全エンド回収しました!!ものすごく面白かったです。 @ネタバレ開始 突然のお好み焼きに草生えました。美味しそうでした。お好み焼きが食べたくなりました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • さよならをセカイに
    さよならをセカイに
    切なくも甘酸っぱい学校生活に感動しました。 @ネタバレ開始 夏樹くんと南ちゃんの関係性がキーホルダーをきっかけに変わっていくところとか、南ちゃんのことを忘れきれずに高嶋先輩らと付き合うところとか、南ちゃんとのキスシーンとか、リアルな人間模様だなぁと思いました。うまく言えないですが、照れ隠しというか言葉足らずで一つの絆が壊れるというか。個人的には今田くんの恋が実って、南ちゃんと初々しい恋が始まって欲しかった。 ただ個人的に残念だなぁと思ったのは、地の文が夏樹くんが話す言葉になっているところと第三者が描写しているところの2つがあったところですかね…。夏樹くん視点で物語が展開するのか、あるいは第三者が二人の関係性を客観的に表現するのかよく分からなかったです。 @ネタバレ終了 キャラが3DCGになっててすごいなぁと思いました。高嶋先輩がタイプです。お疲れ様でした。

    レビューページを表示

  • この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
    この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
    独特な世界観とSEでテュティパティの人だとわかりましたwww全くストーリーが分からなかったですが、面白かったです。結局彼はなぜ遅刻したのでしょうか…

    レビューページを表示

  • 初ゲーム?
    初ゲーム?
    プレイしながら、自分が初めてゲーム製作した時の気持ちとか思い出しました。素材集めたりとかコード書いたりとか結構大変ですよね…。お疲れ様でした。

    レビューページを表示

  • ぶらっく診断ゲーム
    ぶらっく診断ゲーム
    物語がとてもシンプルで内容がすっと入ってきやすかったです。 @ネタバレ開始 まさかの処分エンドいきました。多分これから地下帝国で働かされるのか、はたまたゴミ処理場を彷徨うことになると思います← @ネタバレ終了 それはさておき、ものすごく面白かったです。これからも頑張ってください。

    レビューページを表示

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    癒されました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クリスマスを切り抜けろ!
    クリスマスを切り抜けろ!
    凄い…技術力は高くて面白いのに話が全く入ってこない…突然出てくる遠藤さんが好きすぎる…ありがとう課長ありがとう市松人形…

    レビューページを表示

  • なにもない -nothing-
    なにもない -nothing-
    たまたま気になりお話を読みました。 私も同じような絶望感を感じたことがあり、共感する部分もありました。 最後トップ画面が変わった時、おおと思いました。 面白かったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示