heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    1回目は普通にプレイできたのですが、起動し直した2回目以降、「そしていつしか〜不要だったから。」という冒頭の文章がループされます。(スマホのブラウザ版でプレイしました。私だけの現象かもしれません) シロノハクシと会うとこまではいけたのですが、続きが気になるとこで終わってしまっているのでPCのほうから再チャレンジしてみます。 背景画のクオリティが高く、また主人公のアイカちゃんが可愛すぎました。知識吸収欲と好奇心旺盛なアイカちゃんはこのまま純粋に育って欲しいです。

    レビューページを表示

  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    リョーくんがイケメンすぎてドアップは心臓に悪いからやめてくれとか、ヒロインちゃん可愛いなとか、仲のいいカップルなのかなとか思ってたら、おまけで度肝を抜かれました。 @ネタバレ開始 おまけで彼女とされている彼女の顔が違うのでようやく気付きました…こわ… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    カピバラと戯れました。いろんなカピバラに殺され、BadEndに連れてかれましたが、なんとかクリアできました。 なぜカピバラが話せるのかわかりませんが、カピバラと戯れる時はここで学んだことを生かしてカピバラ様に触ろうと思います(?)

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー5
    心美ショートストーリー5
    なんとか勝てました…! 心美ちゃん意外と手強い!何度も引き分けになりました…。 勝てたご褒美!!本当にご馳走様でした。

    レビューページを表示

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    タイトル通りヒーローショーを楽しむほのぼのとした内容になっています。 仲のいい姉弟のような会話で癒されました。

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    よくわからないぐるぐる攻撃で攻撃し合う、ハイテンション女子と敵と愉快な仲間たちです。…うん、言葉にしてもよくわからない(^ω^) めっちゃいい燦々とした(多分)太陽の下で電柱と出会うという展開がもうすでに面白かったです。

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    前に一度遊んだ時よりもだいぶ豪華になってて、さらに惹かれました。 選んだ選択肢によって、主人公の考え方や一朗くんへの思いが全然違います。 お弁当を食べるという行為だけでここまで違う展開になるとは…! ぜひ全エンド見て欲しい…!

    レビューページを表示

  • 魔王のウンコが直腸に転送されました。
    魔王のウンコが直腸に転送されました。
    ノベコレニュースを見た私「何これ」 プレイ中の私「何これ」 プレイ終わった私「何これ」 魔王のアレが主人公の元に送り届けられるという壮大なテーマ?になっています。 喋るアレと愉快な仲間たちが物語を楽しませてくれるでしょう! それにしても主人公が色々不憫すぎる!

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    自分の作品にも水平思考クイズ取り入れてる関係で、普段から水平思考クイズ調べてるしいけるだろと思ってたら、1、2問目まではイキれたのに、3問目で選択肢の総当たり戦も通じずつまづきました…(人の動画で答えを見ました) でもまさか3問目までが4問目の伏線になっているとは…! ただ水平思考クイズで遊ぶだけの作品ではなく、その裏に隠された意味を知るとおお!となります。脱帽! ムノーちゃんが可愛すぎました。 …何故か知りませんがバッチは貰えませんでしたが、一応5問解いて脱出できて妙な達成感があります。ありがとうございました。(追記 ロードし直して解き直したらバッチを1つ獲得できました)

    レビューページを表示

  • やっぱ世の中金だよなァ!!
    やっぱ世の中金だよなァ!!
    世の中は金です!金は大事です!ひゃっほい! 全エンドを回収して、成海くんが金に目が眩んでそれでも欲望に抗おうとする姿を見ながら、大金がありすぎるのもダメなんだなと思いました。何事もほどほどがいいんですね。5000兆円は私も欲しいです。

    レビューページを表示