heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • 時間軸を操る俺の話。
    時間軸を操る俺の話。
    久々にユウさんのヤンデレ成分を味わえました(^^)話が簡潔的で非常に分かりやすく、さくっと読めておすすめです(=´∀`)

    レビューページを表示

  • メシア
    メシア
    久々にユウさんの作品をやったのですが、相変わらずの変態の僕で安心しました ただ対するヒロインも想像の斜め上の変態で驚きました @ネタバレ開始 ミズキちゃんの出番が将来の悩み相談だけで草生えましたww 可愛い子なので別作品への登場に期待してますw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    以前から少し気になってた作品だったので、触りの部分だけやらせていただきました。 まず、エンディング数の多さに驚かされました。デッドエンドだけで相当あります。 物語としては、親族の集まりで集まったビルで多くの親族が謎の生物に殺戮され、謎の少女と私がその事件を追ってくというホラーミステリーになってます。分岐が結構多く、分岐によっては予想だにしない展開が待っていて、ハラハラスリリングな気分を味わうことができます。その道中で、謎の少女との仲が深まっていくのが魅力の一つだと思います。 一応ノーマルエンドは到達できたので、時間があったらハッピーエンドを目指したいなと思いました。

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    普段、自分が使っている食器などの物たちもこんな感情なのかなと思いました。大切に使おうと思います。お皿くんの嫉妬が思春期の男子みたいで可愛かったです。

    レビューページを表示

  • 君にあるべきもの
    君にあるべきもの
    居場所のない主人公にどのように居場所が作られたのか、それを紐解くお話でした。 マオさんと結ばれないその未来の先で、まだ交流があって、手紙のやり取りしているの、人の縁って凄いんだなぁと思いました。 人の優しさや温かさを感じる話でした。

    レビューページを表示

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    個性豊かなキャラクターを闘わせる斬新な作品です。まだ一回戦しかやってないのですが、まぁまぁ面白いです。(バトルシステムがまだ掴めてないですが) 訓練時はやや失敗するので、こまめなセーブをお勧めします。 時間がある時に2回戦以降もしたいです、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 晩夏の神様
    晩夏の神様
    とても綺麗な青春という感じで素敵でした!コメント書いてるの冬なのですが、なんだか暖かい気持ちになりました。

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    そりゃそうだよな…ただのメンタルケアじゃないよな…と思いつつラストの顔が夢に出てきそうです…。 誰しも持っている承認欲求や肯定がうまく表されているなと思いました。

    レビューページを表示

  • マジで桐生はイケメンだから!
    マジで桐生はイケメンだから!
    凄い王道のハイテンションアオハルを見た気がします!! 私も桐生くんの活躍シーンを \\見たい// 最後のシリアスさえもぶち抜くハイテンションポジティブシンキングの俺くんも好きです。 @ネタバレ開始 最後の最後でラブホの方やったんだと思いました、どうりでこのハイテンション…ww

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    良質な恋愛成分を摂取できました。 主人公のことを結構な不思議ちゃん+ストーカーだなと思っていたのですが、そんな主人公ちゃんだからこそなのかもしれませんね。 そして姫田くんを不良青年だから屋上とかにいるんだと思ってごめんなさい。君は友人もちゃんといる真面目で常識のある青年でした。 ちゃんとした王道の学園ラブコメって感じで素敵でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示