heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメスリーデイズ!
    そ、総攻m…ソウゼメ?SOUZEME? ソウゼメヒロインとなり選んだ道はアプリコットくんとハッピーエンドでした。お兄ちゃんキャラいいです…!!一応セーブロードで他のこの展開をチラ見したのですが、なかなかのよくわからない展開とかもあり面白かったです。その価値は1那由多ってことで(?)

    レビューページを表示

  • V.R.I.P.
    V.R.I.P.
    こちらに小さな女の子が歩いてきたと思ったら、淡々と語られてく重い過去。よくその笑顔で話せるなぁ凄いなと思いながら話を聞いてました。 ただのノベルゲームではなくて、見せ方ひとつでこんな変わるんだというくらいおしゃれな作品でした。

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    いろんな呪いをかけまくられながらもやっと本編へ。まさかこのおっさんやったかと思ってたらほんとうにやってたとは。 演出やSEが本当にとてもおしゃれで見習いたいと思いました(特に画面の揺れる部分)

    レビューページを表示

  • 部屋の外の世界
    部屋の外の世界
    部屋で楽しく話をするだけと思ってましたが、選択肢によって外の世界がいろいろ異なっていて楽しかったです。 段幕の表示がおしゃれで、閉じたり開いたりしていて作り込まれてるなぁと思いました。

    レビューページを表示

  • お仕事ナイトメア
    お仕事ナイトメア
    早速やってみました。辞める辞める詐欺常習犯いますね(私もだけど) 俺くんは今後も仕事を頑張って欲しいなと思いました。

    レビューページを表示

  • 家
    文字だけで情報を得て読み進めてく作品でした。 家に帰って、作り置きの料理を食べるという至って日常的な動作だと思って読み進めてくと、裏切られます。 タイトル画面もなくいきなり始まっていきなり終わる流れは斬新的な試みだなと思いました。

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    こういうドット絵作品が好きです。背景一つ一つにこだわりを感じました。いろいろ考察のしがいがある作品になっているので、他の人の考察も聞いてみたいです!

    レビューページを表示

  • 足音と雨音
    足音と雨音
    すごい怖いという訳ではありませんが、じんわりと怖くなる作品でした。実際の夜道に本当にありそうというような恐怖感。遅く帰るのはやめようと思いました()

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    5回でクリアは難しかったので10回にまけてもらいました(?)懐かしいですね絵合わせ。まさかノベコレで観れるとは思ってなかったです。キャラクターも世界観もみんな可愛くて素敵でした!

    レビューページを表示

  • お前が死んだらオレも死ぬ⁉
    お前が死んだらオレも死ぬ⁉
    とりあえず1つのエンドに行った記念にコメントします。派手な戦闘システムに、ルートによって異なってくる展開はすごいなと思いました。個人的に魔王様の後ろに白髪天パの便利屋の姿がちらつきましたw勇者が妙に冷めすぎていて、むしろ魔王になれるのではと思っています。

    レビューページを表示