heart

search

あんでぱんだのレビューコレクション

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    闇の四天王集めがほっこり可愛かったので、ほにゃレンジャーも募集してみました。 リスとあざらし可愛い!!!! そして、今回は集めるメンバーによってビームや特殊攻撃が変わって面白いです!!! ほんわかー、バラエティ抱負です!! 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    まさか、小松菜とジャンケンをする日が来るとは。。。 何度やっても一勝しかできません!!! 小松菜強すぎる!!!! 面白い機会をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 偽りの花嫁、血染めのドレス
    偽りの花嫁、血染めのドレス
    病んでるBLがお好きな方にお勧めします。 親や周りの同級生、主人公、そして美笛自身もなのですが、性別に対するこだわりが強いなあと。 もっと別の、違う世界を見せてくれる人が目の前に現れてくれたらよかったのにねえと思いつつゲームを進めました。 タイトル通りのゲームです。 いろいろと考えさせられました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    UIがすごいです!!! 演出がスタイリッシュ可愛くて、楽しくコンプリートまで進めます。 ただ、デスゲームいつ始まるんや!!!!!!!!!とツッコミを入れながら毎回EDを見ていました。 とっても参考になりました! ありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 自分をいじめていた魔法少女のマスコットに 生まれ変わってしまった話
    自分をいじめていた魔法少女のマスコットに 生まれ変わってしまった話
    自分をいじめた人間の身近な場所にいなければならないというのは、かなりきついことだと思います。個人的には、いじめっこには魔法少女になって欲しくないのですが、致し方なく渋々と、魔法少女にしてみました。 世の中は本当に不条理ですね。 主人公が良い方向へ向かえそうなエンディングを迎えられてよかったです。

    レビューページを表示

  • winding road
    winding road
    本当に必要な部分だけをプレイヤーに提示する、とってもさくっと短いゲームでした!全てのエンディングに至る過程で、その状況に至るまでの何の情報も得ることができないのですが、なんとなく何があったのか想像できるところがすごい作品です。

    レビューページを表示

  • メロンソーダになりたいと聞いている
    メロンソーダになりたいと聞いている
    来世は猫になりたいのですが、進められるまま、様々な飲み物になりました。 メロンソーダになって飲み干されたら、次は猫になりたいですね。 主人公と一緒にツッコミを入れられて楽しいゲームでした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    とてもあたたかなヒューマンドラマでした! 90年代に子供時代を過ごしたので、ゲームセンターの様子などとても懐かしく遊びました。 場所や関わり方、遊び方は変われども、ゲームによって人が繋がっている優しい物語で心がほっこりしています。 とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • シュレディンガーは悪魔がお好き
    シュレディンガーは悪魔がお好き
    面白い謎解きゲームでした。猫さんが可愛いです。 いろいろ考えたり会話から読み取るのが好きな方はぜひ。

    レビューページを表示

  • 静かな場所
    静かな場所
    トリックアートと言えばいいのでしょうか? サムネに気がついてから怖くて手が出せなかったのですが、勇気を出して遊んでみました。 静かに怖いです。 それでも、ビビリでもいろいろと見て回れたので、怖いのが苦手な方も是非遊んでみてください!!

    レビューページを表示