heart

search

あんでぱんだのレビューコレクション

  • 混同仮面
    混同仮面
    開始早々、BLゲームを選んだのだろうかとゲーム内容やタグを見返しましたが、違います(笑) タイトルも、プレイし始めてから意味に気づき、ほおと頷くなど。 下ネタのオンパレードですので苦手な方は全力で逃げてください。 @ネタバレ開始 ゲームが絶妙に難しいです。 そして、シナリオ通りに素直に選択すると必ずゲームの始まりに戻ります。(この形式多いですね・汗笑) プレイ時間長めにみておくといいかもしれません。 @ネタバレ終了 お下品大好きな方におすすめです!

    レビューページを表示

  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    かれこれ20年近くカピバラファンをやっていますが、とうとうカピバラのゲームに出会えました! ありがとうございます。 @ネタバレ開始 何度カピバラに殺されても選択肢まで自動的に戻され(笑)なんとかendに辿り着けました(笑) カピバラって、こんなに辛辣な生き物だったのですね

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    小さな女の子と優しく寄りそうあくま。 温かな雰囲気の中可愛いイラストで綴られる物語。 とても素敵なお話でした。 おまけ要素も良きです!! 最後まで遊んでにっこりしちゃいました(^ω^)

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    まさか、筋肉が喋るとは……え? あれ、喋ってたんですよね? みなさんも是非お確かめください。 筋肉に釣られて始めたのですが、始まりから終わりまでツッコミと笑いが止まりませんでした。 愉快です。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • あかいろきみと、しあわせに
    あかいろきみと、しあわせに
    タイトル画面もキャラデザもとても可愛くて眼福です。 こういう世界観、とても好きです。 どこもかしこも真っ赤なお話でしたが、到着駅があるとしてその先でふたりがどうなったのか気になります。 整った作品でした。

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    管理人のビジュアルが控えめに言って最高で楽しみにしていたのですが、中身もとてもよかったです。 @ネタバレ開始 エピソードがいくつもあり、かつそれぞれのルートで3つ選択肢があります。 トロッコ問題のような後味の悪さ感を存分に楽しめる作品です。 現実でこういう事象に介入しすぎると、確実に介入した側のメンタルがやられます。 一線引くのは大事。 @ネタバレ終了 どんな結果になってもプレイヤーには何の責任もありません。

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    可愛らしいイラストでゆっくり進んでいくやさしいストーリー。 コーヒーの部分にはいろいろなものが入れ替えられると思います。 @ネタバレ開始 嫌いなものを押し付けられることもあれば、好きなものを否定する感情を押し付けられることもあり……。 個人的にカフェオレが大好きですが、どんなものでも飲めない方やできない方は無理しなくていいよなと思っています。誰だって苦手なものやできないことはありますよね。 それで不利な状況に置かれる方がおかしなことなのでしょう。 双方ともに思いやれる国になると良いですね。 @ネタバレ終了 ほんわか優しいお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    苦い大人なお話でした。 切ない気持ちのままこのコメントを書いています。 シンプルで文字を追いやすい清潔感のあるデザインと透明感のあるBGMとSEがとても心地よいです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノゲームフェス2021開催おめでとうございます!!! 今年も楽しいフェスになりますように! 11月のバーチャル会場オープンも楽しみにしております☆

    レビューページを表示