heart

search

あんでぱんだのレビューコレクション

  • ヌコの特等席
    ヌコの特等席
    ねこ成分を摂取したく遊んでみました。 ねこさんの名前、渋い!!! そして、意外なところにいて笑いました! 特等席ちょっと羨ましいかもしれません。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • うそほんと。
    うそほんと。
    どんなウソをつかれるのかとドキドキしていたら……とっても正統派な乙女ゲームでした。 登場人物たちが可愛いです。

    レビューページを表示

  • 私を見て
    私を見て
    可愛い猫ちゃんに「私を見て」と言われたら、見ないわけにはいきません。 が、 @ネタバレ開始 なるほど、これは……不気味ですね。じわじわと気味の悪さが滲んでくるゲームです。 A→Bの順で見たので、1巡目はあったかい内容のような気もしたのですが、違和感が拭えず Bも見ました。 @ネタバレ終了 皆様も是非ご体感ください。

    レビューページを表示

  • 空があるとは限らない
    空があるとは限らない
    すごい迷宮でした! 難易度は高めです!! 迷宮を彷徨っているような感覚が味わえます。 謎解き脱出系お好きな方は是非。

    レビューページを表示

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    イラストの通り、とてもゆるふわでかわいいです。 メンバーの組み合わせが1000通り!? す、すごい……。作者様とても頑張られましたね。 いろいろ考えずに、ふんわりかわいいなあと眺められるので癒され度が半端ないです。 ベイビーのお目めがキラキラしてるのも良きでした。 ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ご飯を食べよう
    ご飯を食べよう
    とっても片付いたキッチン。ここでご飯を作るのかあ。 なんて思っていたら……。 ご飯を食べるの大事ですね。 ひんやりとこわ面白かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モモタロウさん、モモタロウさん
    モモタロウさん、モモタロウさん
    知らないモモタロウさんがいました。 お供のイヌ、サル、キジが森で仲良く遊んでいるのがかわいすぎて癒しです。 @ネタバレ開始 エンディングを3つ見たのですが、あのかわいらしい鬼はいったい何者だったのでしょうか? 気になっています笑 鬼生存エンドで、鬼が幸せになってることを願っています。 @ネタバレ終了 おとぎ話のブラックな一面は好きです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • やっぱ世の中金だよなァ!!
    やっぱ世の中金だよなァ!!
    5,000兆円ほしい!! と心の中で叫びつつゲームを始めました。 ところがクズになり切れず、素直にお金を拾った時の対応をとったところ、バッドエンドへ運ばれました。 すわ、これはクズを極めろということか!! とクズになる努力をしつつ遊び、先へ進めることができました。 お金は人を変えますね。 カニも人を変えるんですね。 お金はほどほどに欲しいですね笑 SDキャラの立ち絵もかわいくて面白かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    美少年が爆発物の世界線。 さすがフェチシズムワールド、ロン毛を表現する語彙も豊富です。 なぜ彼は育毛剤を?!と始めてみたのですが、どこかの世界線にはケッタイなことを考える輩がいたものですね。 ぶっ飛んでいて面白い、枝毛なしのツルサラなお話で笑いました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐって掴むってどういうことなんだろうと思ったのですが、なるほど……。 潜り方が色々あって面白かったです。 赤ちゃんが何を考えているのか、覗いてみたいかもしれない……。 名前や誕生日を変更できるのですが、事前に入っているらしきものが自分と同じ誕生日で驚きました(どうでもいい……汗)。 個人的な記念日などを入れると、赤ちゃんに対する思い入れも強くなるということですね♪ ありがとうございました!

    レビューページを表示