heart

search

茉莉花 じゃすみん(jasmine)Vtuberのレビューコレクション

  • 暗黒SNSしりとり
    暗黒SNSしりとり
    プレイさせていただきました! タイトルの名前通り楽しい(?)しりとりが楽しめます! ……でも辺りまっくら……こんなのでたのしめねえよ(´;ω;`) はやくここから出してくれ~~~!!!!! @ネタバレ開始 最後の展開にびっくりしまくりでした! まさか、その名前の理由がそうなんて……! 最初のオリジナルは一体誰なんだろう…… そして主人公もしりとり元々してた時の言葉が、向こうにも届いてたのか? 主人公の相手で「ん」がついた場合どうなってしまうのか……? とても後も考えさせられて興味深い都市伝説系ゲームでした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • デスゲームおかあさんといっしょ
    デスゲームおかあさんといっしょ
    プレイさせていただきました! ふわふわえちちな奥様がデスゲームを企画!? そんな……!ネグリジェ一枚で……!! @ネタバレ開始 あの画像が出た瞬間、鳥肌が立ちました。 この作品、落差がジェットコースター。 そして最後の展開にも、新エンディングにもまた鳥肌が立ちました。 母親ってのは、娘という存在がいるから母親と言えるわけで。 それをねぇ……こうなったらそりゃこうなることもあり得るわけで。 私人逮捕とかも流行ってるので、かなり風刺的な解釈もできて考えさせられました。 ずっと忘れさせない。それが一番なんだろうな。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    プレイさせていただきました! プダラを着た悪魔を前回プレイしていて、ティラノフェスのページ徘徊していたら「このイラストは!!!!」と、 気づいたらプレイしておりました! 家に帰るだけ。 @ネタバレ開始 その『だけ』がとても尊くて、とても素敵。 よく変わらない日常が幸せだよね~、なんて言いますが、 それをこの3分くらいの1プレイでふか~~~~く味わうことができます! そして、さらにその日常に起きる変化もまた、とても幸せの一歩かもしれない!そんなところも味わえてしまいます!アーモンドグ〇コ(一粒で二度おいしい)!! @ネタバレ終了 素敵なドット絵が、情景を優しく描写してくれます! とても素敵な作品です! 短いので是非プレイしてみてください!

    レビューページを表示

  • あったかくてふわふわの
    あったかくてふわふわの
    プレイさせていただきました! ベリースイートベリーをプレイ済みで、フェスページを探索していたら出てきて「この素敵ドットは!!!!」と飛びついてきました! 相変わらず、最高のドット絵!ケモ!人外!キャラ設定!暖かく柔らかいセリフとストーリー展開! 最高でございました~~!!!!!! @ネタバレ開始 吸血鬼のハナちゃんも好みだったので、私もこの学園に行って今すぐお話ししたい所存!!!!! 皆可愛くて、みんな優しくて、みんなあったかくてふわふわ!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    プレイさせていただきました! めちゃくちゃ面白いBLギャグもの! そして、黒幕が可愛すぎるぞ!!!!!!!!!!!! @ネタバレ開始 へぇ幕ノ内くんっていうんだァ……ニチャァ…… 二日目の最初にAさんに会えて人数聞けた(そしてAさんが人数知ってた)理由が、そこのつながりがあったからなのか!と意外な伏線回収、というか隠し要素に恐らく気づけて楽しかったです笑 愛のpowerで仮面砕け散るので爆笑しました、POWER。 二次創作見た過ぎる、二人が無事に出た後、五人の元恋人たちを振るところを後ろからずっと監視してるクロっちとか、 ホスト仕事中に好きな客見つけて連絡先聞いた途端電話が鳴って「デスゲーム二回目出場おめでとうございます」とクロっちから来て土下座始めるシロタとか そういうのもっとちょうだい。してます笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • キツネバナ
    キツネバナ
    プレイさせていただきました! ミステリーでちゃんと謎解きのために必要な内容がしっかり話の中とかに出てきて「あ~!なるほど!個々の伏線だったのか!」とびっくりしました! AIのイラストも面白くて興味深く観察させていただきました!まだ整合性とれていない部分もあるけど、それでもちゃんとどこにいるかとかがパッとわかる……!すごい!! @ネタバレ開始 エンドが重たかった……(´;ω;`) 考察止まりなんだけど、堤さん元気なのかな……?大丈夫かしら…… タイトル回収も素敵でした! サーカス中に彼岸花渡してくるピエロだいぶ怖いぞ……!!!?? とおもったらそういう意味だったのか……! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 欠番9号
    欠番9号
    プレイさせていただきました! めちゃくちゃ大泣きしました…… 実況動画をとっていたので視聴者様にプレイを促すために、わざととあるエンドを見ないようにして最後まで進んだのですが…… @ネタバレ開始 最後のOP変化……もう一度やり直すボタンがつらすぎて、悲鳴を上げながら回収作業に向かいました…… 6号の馬鹿野郎……!!!! @ネタバレ終了 SCPっぽさもあって、大好物要素に興奮しっぱなしでした! バッジもいただきましたが、そこでも泣きました! 素敵な作品をありがとうございました……!!!

    レビューページを表示

  • 僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    プレイさせていただきました! 冴えない男の子まなぶくんがハイスペックになれるように応援してあげなきゃ~~! ていうか自分のために勉強や運動を頑張る姿が愛おしくて可愛すぎる!!!! 好きな人の努力が見れる素敵な作品です! @ネタバレ開始 全スチル回収させていただきました! お祭りのイカ焼き二本持ちが可愛すぎます! やればやるほどまなぶくんのことが好きになって応援したくなってしまう……!スルメイカ男子!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 怪奇!開けてはいけない扉卍
    怪奇!開けてはいけない扉卍
    プレイさせていただきました! ゲーム実況等ネタバレ見る前に、ぜひプレイしていただきたい作品です! 探索TRPGみがあるので、そういうのが好きな方には是非やってほしい! 本当に面白い! 文章も面白い(爆笑も泣きもした)し、内容も面白い! 探索も面白い!! ちゃんとエンドはやりこみ用にしてくださってるようなシステムも感じました、本当に面白い。全エンド回収しました! 作者様が攻略ページ作ってくださってるので、安心してプレイしてください! 〇番取れね~~!みたいのがない、助かりすぎます! 小ネタ、というか芸が細かくて、探索の順番でもセリフが変わります! 楽しすぎました~~!!!!

    レビューページを表示

  • 近くの人と二人組作って~。
    近くの人と二人組作って~。
    プレイさせていただきました! ループもの!!! そして、そのループ要因が「近くの人と二人組作って~。」という……! 主人公は無事にループを抜けられるのか!! エンドがどっちもとても良かったです! @ネタバレ開始 勿論二人組が作れるんです!よかったね! ところで、僕と言っていたし多分ソシダくん男の子な気がするんですけど……美術だなぁ……♂ ヨワキダくんルートとても良かった……! 今度は二人組の時、一田~達から一人アブれるんですね、わかります。 短いながら面白さがギュッと詰まっていて楽しかったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示