heart

search

茉莉花 じゃすみん(jasmine)Vtuberのレビューコレクション

  • 帝都大学医学部付属病院の煙草部屋・最後の夜
    帝都大学医学部付属病院の煙草部屋・最後の夜
    プレイさせていただきました たばこ苦手なのに、懐かしいタバコの香りがたくさん詰まっていて、 沢山泣いてしまいました。 @ネタバレ開始 組長さんいい人だなぁ、ちょっと理不尽っぽいところもそれっぽくて本当にそれぞれの個性が生きていてよかったです。 死って怖いけど、一期一会で出会えた仲間や家族に覚えててもらうことが、 生きる意味なんじゃないかな~と考えさせられました。 説明欄にあるけど、フィクションだけどフィクションじゃないのかな?すごく作り物とは思えない部分が多くて、なんだか心にぐっと来ていました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ばいばい。私の初めての恋
    ばいばい。私の初めての恋
    プレイさせていただきました! うわ~~~~!!!!!青春だ~~~~~~!!!!!!! プレイしているだけで、あの時の冷たいけど温かい春の香りを思い出せるような、 素敵な作品でした! @ネタバレ開始 先生か~~~!!!!! 学生時代って、先生という初めて出会うオトナに特別な気持ちを抱くことが多かった気がします。 その懐かしい感じ、ゲームプレイしてるとふっと思い出して、すごくドキドキしました。 受け答えとか敬語なしでもOKなのを見る感じ、本当に素敵な先生なんだろうな~という印象を受けました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    プレイさせていただきました! 冒頭説明でも出ますが、選択肢によって設定が変わるような感じになっており、それがまた味があって楽しかったです @ネタバレ開始 全部怖い、、、その中でもエンド3が最後行くまで予想ができなくてゾゾゾっとなりました この子が幸せになる世界を妄想しながら……うん、頼むから隣のお宅さん見つけて通報したげて~~~!!!と思いながらプレイさせていただきました ありがとうございました @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    プレイさせていただきました! 甘くて酸っぱい百合ケモケモ!!! とっても心がキュン!と酸っぱくスイートになりました! @ネタバレ開始 ふうかちゃんにはそういう気持ちないけど、親友ってすんごく近い距離で呼んでもらえてうれしそうで良かった、、!! 後からこういう恋心みたいのって「あれってもしかして!?」ってなるんだけど、 きっとそういうのはオトナになってからだよね?! ホワホワモフモフする百合、最高でござんした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • キツネバナ
    キツネバナ
    プレイ中なのですが、現在進まないバグが発生しております…… ダウンロードでもこちらでプレイしても同じところでバグります @ネタバレ開始 チケットをもらって家に帰り、奥さんとお話ししたところの暗転から真っ暗なまま進行不可になります @ネタバレ終了 私のプレイ環境が悪いのかもしれませんが、途中からプレイできず悲しいです(´;ω;`)

    レビューページを表示

  • 関守神~さくらびと~
    関守神~さくらびと~
    プレイさせていただきました! 友人兼推しの方がボイスを担当するとのことで始めたのですが……! ストーリー最高、濡れ場シーン最高、キャラ最高、声全員最高、 何を取っても最高でございました。 色々言いたい素敵ポイントがあるのですが、 プレイを終えたことで心も気持ちも現在満たされすぎていて、 文章で表現することがうまくできなくなっております。 本当に良すぎた…… 実況で録画させていただいてたのですが、 濡れ場がとにかくセクシーすぎて、とりあえず年齢制限は確実に設けさせていただきます! @ネタバレ開始 推しが竜次くんと月臣くんの声優を担当されたのですが、 月臣くんルートの際に、興奮しすぎて喉枯れました!! 実況なので声入れるぞ~~~!!!今からエチチ一緒にするぞムフフ!!!と意気込んだ瞬間刺されて爆笑しました、推しと濡れ場未遂しました、ありがとうございます笑 グッドエンド泣いちゃいました、、、よすぎ、、、、、 @ネタバレ終了 とても素敵な作品、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • カエルの話
    カエルの話
    プレイさせていただきました! 憎いくらい可愛いおしゃべりちゃんなナビちゃん! とっても楽しいひと時(本当に20分くらいだった!)を過ごしました! @ネタバレ開始 名前呼ばないんかい!と突っ込んだら、最後……!うれしいぞお前ええ! 私の名前とフロッグを合わせてふろぐみん、って名前にしたら 「趣味じゃない」と言われて爆笑しました、また外で出会ったらふろぐみんって呼んでやる~~!!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Dragon Shooter
    Dragon Shooter
    プレイさせていただきました! ドラゴンシューターだ!!!!!!!!!! かっこいいドラゴンたちと、かっこいいイケオジイ!? 丁度いいタイミングでドラゴンをシュート!!!なゲームでした! @ネタバレ開始 某どうぶ〇の森にある釣りみたいなシステムみたいですごく楽しかったです! ほかのコメントで仰ってたので試してみたのですが、確かに工房の数値をいじるとエフェクトが変わってました!おもろ~~! 地図も面白くて、ここからつながる世界観とかもあるのかな~!?と想像して楽しくなれました! うまくできない方は、 ドラゴンがガチ恋距離に来たらシュート!!! で行けます!!ぜひ!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 魔術探偵 アルファ
    魔術探偵 アルファ
    プレイさせていただきました! ドラゴンシューターがサクッと楽しく終わったので、こちらもプレイ! システム面が素晴らしく楽しいゲームでした! @ネタバレ開始 カタカナの名前が苦手だったのもあり、3週して名前メモしてようやく理解?をしました! 人狼ゲーム的な感じかと思ったけど、実はそういうまじないだったということか! 探索を3回くらいしないと推理ができないのはよくできているな~と驚きました! 実は、一回寝て6ターン過ごしてみたのですが、それでもエンドに行ったので「寝続けているのは……ワシ(プレイヤー)ってこと……!?」と勝手な解釈をいたしました笑 まだ実験段階の作品なのでしょうか?探索の内容とかでエンドが変わるのか!?と未来を夢見て次回作等楽しみにさせていただきます! @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    プレイさせていただきました! キャラクターの個性もそうですが顔も良い!!!!!! 笑えるようなネタが多いですが、ちゃんと深いところは深い……! 考えさせられる内容がありました @ネタバレ開始 まず天使が後ろに合体!してるところ……! 最初そういう(堕)天使なのかな~と思っておりました。 まさかの!? こうすることでこの天使達をこき使えるし、天使に対しての宣戦布告的な感じでもあるのかしら?と思いました。 名前がアスラだったので、阿修羅から来てるのかと思ってました笑 ガルーはルートによって悲しすぎる 「あと少しでまとまった金が入る」というのはENDであったあのルート世界線だとまとまって入ってるんでしょうね……2101万円くらいね…… 脳や爪、全部足したらこの値段~~!と気づいたとき鳥肌立ちました! オマケすんごく楽しかったです、どちらも楽しめました! カツサンドも銅像も爆笑してしまいました! よし。新商品は「ガルー腎臓カツサンド」で行こう! @ネタバレ終了 どのルートも面白くて、最初END4に行って「いいやつから行っちゃった~~

    レビューページを表示