heart

search

ほたてのレビューコレクション

  • ex.
    ex.
    恋人生活の終わりの話と書いてあったため、別れ話なのか…?と思ったら @ネタバレ開始 まさかのプロポーズの前のお話で驚きました。お幸せに…。 @ネタバレ終了 意外なエンディングでほっこりする作品でした

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「仕事」とはなんのためにやっているんだろうと考えさせられる作品でした。 @ネタバレ開始 わたしはこの物語の登場人物のようにお金を稼ぐ以外の目的を考えていなかったためなぜ新入社員の方が頑なにEワークを避けるのかわからなかったのですが、最後までプレイしてようやく意味がわかりました。 簡単な仕事だったとしてもずっとやり続けたら自分もこうなるのかもと考えるとゾッとしました。 @ネタバレ終了 おもしろかったです!

    レビューページを表示

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    ケモミミの女の子たちの日常のワンシーンを切り取ったような作品でした。 セリフから2人がとても仲良しなことがわかり可愛らしいなと感じました。 @ネタバレ開始 盗撮しあってる関係なんですね…ちょっと重いけれど愛故ですね…☺️ @ネタバレ終了 イラストとBGMがよくあっていて良い作品だと感じました。楽しかったです☺️

    レビューページを表示

  • 魔窟のリリアーネ
    魔窟のリリアーネ
    かなり簡単にできるシュミレーションゲームでストレスなくプレイできました! タカくんとのお菓子作りエピソードでほのぼのしました…☺️ドット絵も可愛く楽しかったです☺️

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます

    レビューページを表示

  • GIRLOOK BOYS
    GIRLOOK BOYS
    ヤンデレ女装男子のストーリーが4本読めるゲームです。どのお話も面白かったのですが特にHI☆MEちゃんのストーリーがかなり衝撃的な展開で面白かったです。キャラデザもかわいくていいなと思いました。

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    サクッとできる性格診断ゲームです。私は脳みそくんみたいになりました。 探索ゲーム遊びながら診断できるのが斬新な感じがしました。他パターンも気になりますね! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Silent Film_
    Silent Film_
    白と黒の世界の夢を見る主人公のお話です。 作者さんの世界観に引き込まれてしまうような作品でした。保健室の先生や青年くんも最後までみると面白いキャラクターでした。 不思議でしたが面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • 夏、深夜、コインランドリー
    夏、深夜、コインランドリー
    3人の美男子さん達と深夜徘徊する話です。 キャラクターが個性的で読みやすくとても楽しかったです。菖蒲ちゃんさんかわいいですね…。 初見プレイでしたが面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • こりこり
    こりこり
    なんだこれ…と思いながらプレイしました。 企業の再建ストーリーかと思ったら最終的には下ネタに走ってて笑いました。乳○は偉大ですね!!面白かったです!

    レビューページを表示