heart

search

ほたてのレビューコレクション

  • 「あなたへ会いに」
    「あなたへ会いに」
    茅夜ちゃんのノーマルエンドが個人的に凄くグッときました。トゥルーエンドもとても素敵でした。ピンクのツインテールな見た目もかわいくて好きです...。

    レビューページを表示

  • 狂愛廉価
    狂愛廉価
    グラシアスさんのサイコパスキャラとおどおどキャラのBL、とてもいいです…ありがとうございます!ドロドロの依存になるかな…?と思ったらちょっと違う感じになって面白かったです!

    レビューページを表示

  • 乙女ゲームの親友ポジと恋仲になりてぇよなァ~!?
    乙女ゲームの親友ポジと恋仲になりてぇよなァ~!?
    親友百合好きです....男性陣もかっこいいキャラが多かったのですがやっぱりゆきちゃんが好きです...!楽しかったです...!

    レビューページを表示

  • 異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    主人公や友人などの性別を選べるシステムが面白かったです! 物語の後半部分のシナリオの展開が熱く、引き込まれていく感じで楽しかったです! アルさんとソラさんの関係性が好きです…!

    レビューページを表示

  • 親友を攻略したい!おまけ版
    親友を攻略したい!おまけ版
    2022/1/9 更新 ・バッジ機能が追加されました!ブラウザ版のみです!

    レビューページを表示

  • プラマイプラス
    プラマイプラス
    ぶっきらぼうで不器用だけど主人公一途幼馴染ツンデレ男子が好きな人には刺さるゲームだと思います……私的に属性が好きな要素しかなかったので楽しかったです…本島くん推しです…!

    レビューページを表示

  • さらば劇薬-encore-
    さらば劇薬-encore-
    即興劇の世界です……私はよく知らないのですが熱が溢れる2人の演技に圧倒されてしまいました…。お話も読みやすくスチルもキラキラしていてとても綺麗な作品です。すてきでした!

    レビューページを表示

  • 等速運動の君へ
    等速運動の君へ
    短い時間の中でどっぷり世界観にひたれた作品だったのではないかなと思います。 霧崎ちゃんかわいかったです ……。 覚悟を決めることができた主人公がかっこよかったです!

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    プレイしました〜!!!!!!ますたくん最初はちょっとびっくりしたのですが、ストーリーを進めるうちにいいキャラだということがわかってよかったです…。 30分ぐらいでサクサクプレイできるので 楽しかったです。 短いゲームですがスチルが沢山あって見ているだけでも楽しいです! @ネタバレ開始 ますたくん、周りの人にはチャラい感じで見られているのですが根も葉もない噂だと知ってなんだかかわいそうでした…。彼女の主人公ちゃんは(選択によっては)ちゃんと見てくれるので主人公ちゃんもいい子だなと思いました…。 あと一番好きなイベントは服屋に行くイベントです!オシャレしたますたくん似合ってていいな〜!と思いました!いっぱいデートしてほしいです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 彼女はあなたの帰りを待っている。
    彼女はあなたの帰りを待っている。
    1分でサクッと終わるゲームです! 白い髪のきれいな女の子の正体が気になる方にはおすすめです!!! @ネタバレ開始 お仕事でいつも忙しそうな主人公を心配してくれている女の子がとても優しくて好きです…いっぱい撫でてあげてください…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示