heart

search

ほたてのレビューコレクション

  • エッグノック
    エッグノック
    たまごを選んで孵化させるゲームです。 これはいいキャラが出るたまごだろう!と確信して選んだたまごが大ハズレで悲惨な結末を迎えてしまいました…気になる方は是非プレイしてみてください!

    レビューページを表示

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    10日間王様と過ごすことができるゲームです。 サトシくんと子供のような王様のやりとりやイラストがゆるくて癒されました。 楽しい時間を過ごせました☺️

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    いい意味でドン引きするレベルの高いおじさん構文で爆笑しながらプレイしていました。 センシティブなネタが嫌いではなければ楽しく遊べるゲームだと思います! おじさんと遊べるという意味が最後までプレイするとわかりました…。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    キャラクターのイラストがとても好みだったためプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ひつじさんヘッドフォンのキャラデザと性格がとても好きです…!ムスッとしてる顔やちょっと笑顔になっている顔などの表情がかわいいなぁと思いながらプレイしていました。エンディング後は仲間たちと仲良く過ごしてほしいなぁと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    ティラノで運勢を占ってくれるゲームをプレイするのははじめてだったので面白いなぁと思いました!またレイ様に会いにいきます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    今年はマイペースに楽しみたいと思います! よろしくお願いします!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    主人公ちゃんの行動力と根ポジさがよかったです!不思議ちゃんな発言も面白くて笑いながらプレイしてました!楽しかったです!

    レビューページを表示

  • Sweet Valentine 〜犬井遼の場合〜
    Sweet Valentine 〜犬井遼の場合〜
    ふりーむ版先にやってしまいました… とにかく犬井くんがかわいかったです!バレンタインのほのぼのエピソードも聞けて幸せでした…!

    レビューページを表示

  • ネコたちと!
    ネコたちと!
    ネコに会いたいな〜となんとなく思っていたら発見したのでプレイしてしまいました!かわいい!!!3匹のネコちゃんはそれぞれ性格が違うので対応を変えながらお世話するのが楽しかったです! マメちゃんとてもかわいくてずっと遊んでました…!

    レビューページを表示

  • 少女の神の粒子
    少女の神の粒子
    ドット絵の立ち絵のキャラクターがとてもかわいくプレイさせていただきました…! 不思議な世界観とショウくんのかわいい顔を堪能できて楽しかったです!

    レビューページを表示