heart

search

こういうもののレビューコレクション

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    ブースで素敵なメガネの男性がいっぱいいるのを見てプレイしました! ラーメンを届けにいくだけのお話かと思いきや……!? @ネタバレ開始 突然のホラー展開!!お兄ちゃんたちのパワーでなんとかならんのか!?ならんか!!!焦ってるイケメンはおいしいですね… キャラクターのやり取りが楽しいですし、キャラ設定やおまけからさては色々と情報があるな……?と思いピクシブの作品も拝読いたしました…! マリ姉、すきだ……関西弁に弱くてですね あとポニテなのがSUKI マリ姉かわいいね!どこ住み?てかLINEやってる?(笑) ナンパしにいったら軽くかわされそうだなあ…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミまで700km
    キミまで700km
    タイトルロゴがめちゃくちゃおしゃれ……!!ストーリーも切なく、暖かい恋愛の話でめちゃくちゃ好きです!! @ネタバレ開始 東京から広島を日帰りで!?!?タフすぎる……!! 遠距離恋愛、大変そうですね……好きな人とは実際に会って話したいものだから… 大学時代からこれはラブなのでは!!?!?とそわついてたので、告白シーンでやった~~~!!!とガッツポーズしました!相手がめちゃくちゃ魅力的に見えてたんだなあ二人とも にこにこしちゃう しかも幼少期に知り合ってるのいいですね…そういうシチュ大好きなので…… 広島巡りも勉強になります!方言解説もたすかる……! しかも写真のシーン!!!!ラストでの回収が!!!最高すぎます!!!! おまけも楽しかったです!!結婚してる!!フゥーー!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    優しい色合いのイラストと、あたたかなストーリーがマッチしていて癒されました! @ネタバレ開始 こちらが何気なくゲームとしてやったことが、相手を救うことになっている…素敵な構成ですね… 自分に手間をかけることは自分を大事にすることだなあとしみじみと思いました。マニキュアは面倒でもやったあとテンションあがりますからね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • がんばれ!ムシレンジャー
    がんばれ!ムシレンジャー
    ムシレンジャーだ!殺虫スプレーが敵だなんて大丈夫か……? @ネタバレ開始 >>秒殺<< ええ!!?!?いやまあそりゃ虫だから……仕方ないのか……えっ……そんなあ……パンの袋をとじられなくなっちゃう!どうなっちゃうの!? と思ったら輪ゴムで解決してる……それは…そうだな…そうなるな…… ムシレンジャーよ、君たちの犠牲は忘れない……!お墓をたてましょう…… @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月を見上げて
    月を見上げて
    序盤からクライマックス!!彼女の飛び降りは止められるのか…!? @ネタバレ開始 最初は説得しようとしてBADEND…… ど、どうして飛び降りてしまうの…何があったの……となりながら選択肢をえらんでいくと、見えてくる全貌。 そうなるほどに彼のことを愛していたんですね………運命とはなんと残酷なことか…… 悲しみに潰されそうなところに現れたのもまた愛する彼なんですよね…… 振り返ってくれない理由にオアア~~~~そうだよな~~~~~と頭を抱えました。精神的に追い詰められてたら幻聴がおきても仕方ないし……でも彼はそこにいたんだよな…… 最後は由香さんが前を向けるようになってよかったです…!タイトル回収、おしゃれすぎる……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Reverse the ×××
    Reverse the ×××
    意味深なタイトルにタグ、そしてエンド数1か2……? @ネタバレ開始 あ~~~~病にむしばまれるのは心身ともにつらいですよね…でもそうか…願いをかなえたのか~~~ウア~~~~~……そういう話好き……つらい…好き…… とうめいてたらあとがきでテンションあがりました。そこからの展開……! 一行ずつ表示される演出はそのためだったのか……!! どちらから読んでも破綻しない文章を組んでらっしゃるの、すごすぎます……演出も素敵……! 私はどちらのエンドも好きです!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • HELLO,WORLD!^▼^
    HELLO,WORLD!^▼^
    糸目のヒューマノイドだ~~~!!!やった~~~!!!ありがとうございます!!! えっ糸目のヒューマノイドにあんなことこんなことしていいんですか!!?!? @ネタバレ開始 うわ~~~会話がたのしい!!自信満々なワアルドかわいい……カワイイ カワイイネ 色んな姿のワアルドが見れるのが楽し~~~~アイドル!!?いいんですか!?あっもう全部のスチルが良すぎる……破壊スチルがなんというかその…興奮しますね…… となっていたら徐々に明らかにされていく不穏な世界観……この世界の人類はいったい……??? そして解放された真エンドでウワアア~~~~~!!!!!ワア~~~!!!? 寄り添いあって前を向く皆のなんと美しいこと……そして理不尽な大人と世界!!!な、なんということ……すべてが回収されていく…… あっ待って芸術エンドのワアルドの帽子~~~!!?!?しゃべり方も!?め、メイリオちゃ……お別れのシーンが切なすぎる……各々言葉をのこしていくのが……ホア…… ワアルド~~~~……そんなこと言うなよ~~~~と泣いてたらエリニーニ兄貴が抱きしめてくれました。やっぱ兄貴は優しいお人なんだ…… あ~~背景の絵!?見覚えのある人たちが!?こういう小ネタ、好きです…!ヤキモチやくワアルドかわいいね お前はほんと愛おしいね…LOVE… 皆いきてる~~~!!やった~~~~!!!!タイトル回収がほんとうに良すぎます…最高…バッジ絵もよすぎるしタイトル画面もかわってる~~~!!!!! 芸術が一番すきなワアルド、エモすぎる そっか~~~~かわいいね…… あとがきも助かります ワアルドはほんとみんなのこと大好きだったんだな……よく一人でたえきったな……みんなと平穏に過ごしてくれ…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 二郎と三郎
    二郎と三郎
    グラフィックの雰囲気がとても素敵で…おっ兄弟喧嘩か?とワクワクしながらプレイしました! @ネタバレ開始 スマホで撮影している演出すごい……! 「視野を広げる」がそういうことだったとは!と気付いてからの急展開、最高です。えっ二郎は存在しない??あれ?タロー??えっ???? 二郎も三郎もいないのか!!?!??となる一連の流れがめちゃくちゃ良くて… お菓子食べた食べてないは兄弟あるあるだよね、をうまくとった導入だ~~~とひれ伏しました。 タローと呼ばれて応えているあたり、彼はタローという自認がある……??勉強のストレスとかでいろいろ抱え込んじゃってるのかな…?などと余韻に浸りました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 海洋生物娘に○○される
    海洋生物娘に○○される
    キャラデザがすごく良くて……!閉じ目っ子!!!!閉じ目っ子がいる!!やったー!!! カーソルがかわいい…! @ネタバレ開始 いや~~~絶対に人類とはわかりあえない人外、いいですね……共存できないねえ…… まあイバラちゃんに関しては人類がわるかったのかもしれない……いっぱいのイバラちゃんだ!!かわいい~~~!!し、しんだ…… ミズノちゃんはヤンデレかわいい!!!いや~こんなかわいい子に愛されるなら本望ですね。したたかな子、良い… シイネちゃんを最後に飼育したのですが、最初はおっ穏やか共存ルートか…?と油断しました。文面がどんどんおかしくなっていく演出が最高です。「目的なんて無い」が怖すぎる。対策のしようがない……カワイイネ…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 嫌い薬
    嫌い薬
    インパクトのあるタイトルが気になりプレイしました! あ~~~思春期……あ~~~!!! @ネタバレ開始 好きなはずの相手に劣等感やらいだいちゃうのはね…なかなかしんどいですよね…何が要因なのかはプレイヤーには開示されませんが、チアキちゃんには自分に自信をもてなくなるなにかがあったのかな…… おまじないを本当にやるところで「いいのか??大丈夫か???」とヒヤヒヤしてたら…ナオヤくん……!!マジモンのおまじないで震えてしまいましたよ…… しかしその後のチアキちゃんの奮闘ぶりはほほえましいですね。へこたれずにアタックし続ける強さが良すぎる。 最後はハッピーでよかった~~~~!!!!一度きっちりいろいろと話をしてもらってね……デートとかいってくれ…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示