heart

search

こういうもののレビューコレクション

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    うわ~~~!!!ノベコレで経営ができちゃう!!?経営ゲーム好き~!!!やった~~~~!!!! @ネタバレ開始 と、とんでもないイベント量!!たのしい経営!!時間がいくらあってもたりな~~~い!!!! 序盤の借金返済がなかなか手ごわく、何回もトライ&エラー…!この試行錯誤も楽しい。 そしてキャラも多けりゃデートの会話も多い!!た、たすけて~~~!!(嬉しい悲鳴)時間がとける~~~!! ムービーやスチルも豊富で、このボリュームをフリーで!!?とびっくりしてばかりです。 双子を同時攻略できない!?な、ナニーッ!?嫉妬するダズくんかわいいね…へへ……あっメアリーさん好き……秒で失恋しちゃった……でもメアリーさんが幸せならOKです オーロラさんかわい…あっ主婦…セビラノさんかわいい…あっ既婚者…… そしてザッハトルテさん!推しです。査定のときにしかお会いできないのさびし~~~~って思ってたら終盤のイベントでぐっと来ました。初期から見守ってくれてた方でもありますからね……ありがてえ…… ザッハトルテさんの笑顔が私の養分……(?)もっとあなたのことを詳しく知りたいわ!!! ソノさんとアンさんの物語も切なく……ま~~~なんて不器用なお二人……イーン ところでお胸につられてアンズちゃんを攻略してたらまさかの事実が判明し、ま、まことに~!?と驚きながらも本来の姿に戻っていただきました。かっこよすぎる。そのかっこよさで丸眼鏡ポニテはあざとすぎるて。すき。ケーキあげよ… 今後もアップデートされるとのことで、めちゃくちゃ楽しみです!!お体を大事になさってください! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    フェスなのでFAを送らせていただきます!糸目神父のブライアン様に会おう!!レッツ入信!!

    レビューページを表示

  • 狼とティータイム
    狼とティータイム
    人狼!?メリバ!!?タイトル画面に居るマブい子はもしや糸目!!!?わくわくする要素がいっぱいあってプレイしました!! @ネタバレ開始 やった~~~~~!!!オールメリバだ~~~~~~!!!!!!ありがとうございます!!! どうあがいても共依存!!やった~~~!!! 皆それぞれ病み方が違うのがおいしいですね。ヤンデレ博覧会だ!鈴ちゃんも病んでいくのが良すぎて…… それにしても当主に殺意がむけられすぎて……当主も当主で事情があったにせよ、やってることは…うーん……雨くん雪くんのお母さんも…うーん…… 親世代の因果が子世代にゆがみをもたらすの、切なくて最高です。 そして雀くん……糸目枠やったー!ファンサして!!とはしゃいでたらしんでしまい悲しみを抱いていたらまさかの……! 髪色が近かったり、前髪の分け方も若干似ている…なるほど……生き別れのきょうだいって本当によくて…… 雀くんがたった一人の家族をずっと目の前で奪われてたことを考えると、雀くんに軍配があがり…いやしかし他の子も鈴ちゃんに救われてたから……うーん!皆幸せになる方法、ない……でもそういうところがすごく好みです! とても心に刺さりました…… 個人的に、雀くんがしんだあとバーサーカーになる鈴ちゃんがかっこよくて好きです。いや~~~片割れを奪われ怒り狂う子って健康にいいんですよ…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 華に伏す
    華に伏す
    個性豊かなキャラと一緒に探索だ~~!!たのしい!!絵の色使いがすごくおしゃれです! @ネタバレ開始 あちこち探索して情報をえられるのがとても楽しいです! セイランさんの底知れぬかんじ、本当に人間……??いやしかしロン毛みつあみオシャレでかわいいな…… 刑事さんがふりまわされてるのがほほえましすぎる。またこのメンツでわちゃわちゃ探索したい…… にしてもほんとに色使いがおされなんですよね…赤青黄がちりばめられている…すごい… そして一番謎なのは主人公!黒髪に緑目……おや……??たまに会える謎のお兄さんの存在といい、一体……?? 今後どうなるのかすごく楽しみです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SuddenDeathLoop
    SuddenDeathLoop
    5秒での死に戻り!?あまりにも短すぎる…一体どうなっちゃうの~!? @ネタバレ開始 何度も何度もしぬ描写があり、精神的にもつらいだろうなあ……と思っていたらまさかの展開! し、しんでいたのはそっちだったのか……!! おさかながグチャグチャになっていく演出、好きです。なすすべもなく追いやられている様が…心にくる…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雪葬のネージュ
    雪葬のネージュ
    意外と押しの強いネージュちゃんにふりまわされるアヴェルズさんいい……体格があって力も強いはずなのにふりまわされているというのがほんとによくて……二人のほのぼのが尊くて…… @ネタバレ開始 でも物語開始時点でもう詰んでるんですよね 二人で生きて幸せになる道がない… そういうカプ、だいすきです……本当に……どうして…どうして…… 復讐を完遂する美学、よすぎます タイトル画面の回収でうわあ~~!!!!と悲鳴をあげました。そんなに悲しいことある?? でも二人とも穏やかな顔をしてて……これが最善だったのかな、と思ってしまいますね……ううん……ネージュちゃん……ためらいなく自分をころすことができるなんて…それほどまでに絆されてたんだなあ… 反射的にネージュちゃんをころしてしまうルートもよくて~~~!!!つらい どうして…… アヴェルズさんが心を得ていく様が好きで…だからこそもう…つらくて……もはやお互いにしか居場所がない二人にどうしようもない運命がまっているのが…めちゃくちゃ好きです…………… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    総攻めヤッタ~~~!!いろんな子を攻略できちゃう!?!!?最高~~~!!! @ネタバレ開始 いやもうヒロインたち皆魅力的で…生徒会長~~~攻略させてくれよ~~~~!!!!! ヒロインたちの過去や心情をしるたびに、「主人公じゃなきゃ幸せにできねえ………全員抱けーーー!!!」と思っていたので総攻めエンドがありハッピーです。やった~~~!! 紅葉くんが姿を消すエンドがほんとうにつらくて……すごく性根の優しい子だからなおさら……でも全員抱けばハッピーエンドだな!よし!! 親星くんもかわいい…まっすぐなのがね…ある種不器用なのかな かわいいね めぐちゃんも良くて……ええ体格しとるねえキミィ…とぐへへしてました おまわりさん僕です…… 幼いときに約束してた枠最高……入籍してくれ~~幸せになってくれ… 綺羅くんがね、見た目の時点でドストライクなんですよ……片目隠れ陰キャ!かわいい~~~!!!プレイしよ!となったので… 探索シーンではどうにかセクハラできないものか調べまくってました。 プレイヤーを飽きさせないよう色んなゲーム性の要素を取り入れてるつくりもすごいです!タイトル画面の構成もおしゃれだし淫魔姿がエッッッッすぎる。たいへん。全員抱け~~~!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • くろがねと姫
    くろがねと姫
    読了後、概要欄のキャッチコピーを読み返しわあ……ああ………と感慨深くなりました。 演出もストーリーも素敵です! @ネタバレ開始 姫…くろがねにとっての姫は二人いたんだな~~~…… 騎士は立派に務めを果たしたことに安堵するも、でもやっぱり生きて姫を支えてほしかった気持ちもあり……でも騎士がいなきゃ、時間をかせいでくれなきゃ姫を生かすことはできず…… 敵と騎士の会話もいいですね……騎士の有り様は眩しかったのだろうなあ… どうか姫の行く先に幸があることを祈るばかりです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 小説家に成ろう
    小説家に成ろう
    閉じ目のセクシーなお方にひかれてプレイしました!! @ネタバレ開始 ホラー小説かかれてるんですかお姉さん!!?!?推し……八尺様のようなビジュも意識されてるんですかね…いいな…… 恐ろしさと強キャラ感のある火ノ衛さん、好きです… 皆基本的なところから丁寧に教えてくれるの優しいですね…しかもきっちり添削してくれてる ありがてえな…… 現さんはおもしれー男だし、吉良さんかわいい~~~~ってなってたら突然のファンタジー要素でにっこりしました。どっちもすき!! 夜昼さんが一番普通の人間っぽいですね…書きたいものと書けるものがくいちがう悩みに共感しました。いいものたべてしっかり寝てほしい… クセのつよい小説家たちが一堂に会したらどうなるのか気になります!夜昼さんの胃に穴があくのかな… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SweetSweetSuicide
    SweetSweetSuicide
    独特の言い回しやキャラデザ、ネーミングがめちゃくちゃ好きです!! @ネタバレ開始 幸せなままおわりたい、がめちゃくちゃ共感できるのですが置いていかれた側としては複雑な気持ちですよね…… いや~~~菓辛さんの死亡スチル、いいですね……セクシーで…… 辛い物も研究する!と言い出す菓辛さん、純粋というか健気というか…信念があって、その結果殺人という手段に至ってしまったのかな…と 恋人エンドの二人はその後どうなるのかすごく気になります! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示