heart

search

SOrowのレビューコレクション

  • 魔の森にて
    魔の森にて
    王道を外したかと思いきや王道の熱さはそのままに、畳み掛けられるネタの数々とテンポの良さと文章のキレッキレ度、どれも楽しく面白かったです!ウォリコかわいいよウォリコ。ウォリコかわいかったです。ロビン、お前かっこいいぜ……。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノゲームフェス2019開幕!ありがとうございます! あかねちゃんかわいい!今年も楽しみです!

    レビューページを表示

  • 春の日和に
    春の日和に
    おお……青春だあ……いいなあ……心がほっこりしました。九君がいい感じに鈍いけど素直で純粋で、見ていて安心しながらもやきもきしたりもして、でも最終的にはもう頼り甲斐があって、よくやった!となりました(笑)。そして菖蒲ちゃん!菖蒲ちゃん可愛かったです。人見知りだけどガードが緩むと結構グイグイと迫りつつもやっぱり悩んだりついやらかしちゃったりというのが、いやあよかったです。良い子だ……。家族の関係も素敵でした。登場人物がみんなそれぞれの優しさを持っていて、作品全体からあたたかさを感じさせてくれました。琴里ちゃんまだ未攻略なのでまたプレイしたいと思います。ヒント機能ありがたい! 春の姫もプレイしていたのですが、あの時の子が菖蒲ちゃんだったのか……!繋がりが知れて嬉しかったです。菖蒲ちゃんよくやってくださった!素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    どんな風にすけべなんだろうと邪心を抱いてプレイし始めましたが、途中からもう笑いが止まりませんでした。これは!確かに!すけべだ!邪心も吹き飛びました。面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンターの音をこれほど怖く感じたことはありませんでした。短い中で次に何が起こるのかという好奇心を恐怖感が塗り潰していくのがもう、ぞわっとしてたまりません。プリンターの演出が本当にすごいなあと。怖い!先に何とかなるエンドを見て切なさとあたたかさを感じてからのバッドエンドで、変な声を上げてました(笑)。あれは!もう!怖い!怖くて面白かったです。

    レビューページを表示

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    面白かったです!シリーズ未プレイでしたが、違和感なくプレイできました。主人公が驚いたり戸惑ったりしつつも冷静に行動してくれるので、怖さを味わいつつも落ち着いて謎解きを楽しめました。脳筋人間のため何度かやられたり奴に会う度に挑んだりして、次々犠牲者が増えていき他の客には申し訳ないことになりましたが、詰まずに脱出できて、愛さん!愛さん!となりました。愛さん素敵だなあ……。じわじわ迫ってくる狂気がLive2Dの動きで増幅されて、避けがたいものがねっとりと絡みついてくる空気が感じられました。面白かったです!

    レビューページを表示

  • からっぽ勇者のいる世界
    からっぽ勇者のいる世界
    クオリティが本当に!すごい!やばい!!すごい!!!と語彙を失ってしまうくらいすごいです。丁寧に紡がれていく物語、そこに息づくキャラクター、謎を秘めつつも確かにそこに存在する世界。シナリオもグラフィックも演出もUIも、もうすごくてすごいです。すごい。綺麗で格好良くて可愛くて操作性も半端なく快適で、個性豊かなキャラクターたちと、一つ一つの物語を追うことに集中させてくれます。すごいです。フィナちゃんかわいい!現バージョンでも十二分に楽しめますが、続きがどうなるかも気になります!

    レビューページを表示

  • Darling/milk
    Darling/milk
    甘い!あまい!すごい!すごかったです。これはもう胸キュン度が半端ないです。乙女だ……。近距離で表情がころころ変わるところがもう、素敵でした。ちょっとぴりっとしたところもあるのがまた甘さを引き立てていて、もうすごかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼女たちの音
    彼女たちの音
    良かったです。とても良かったです。文化を言葉として次々投げ込んできてくれるのが、もうとても心地良くて、本当にとても良い時間を頂きました。自分の見方を越えたところから、理解も越えているようで、それでも自然と意識に入ってくる、手触りのある言葉で語ってもらえるのは、いやあもう……いいなあ……いい二人だなあ……となりました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    演出がとても素敵でした。すごい。この時間だからこその、特別なひと時を過ごせました。

    レビューページを表示