heart

search

作品「彼女たちの音」のレビュー

  • SOrow SOrow

このゲームをプレイする

彼女たちの音
思弁系ヘテロコスプレいちゃらぶノベル。 10分くらいで終わる短編です。 【2018-10-09】 ブラウザでのプレイだと立ち絵などがうまく表示されない場合があることに気が付きましたので、ブラウザでの公開を停止しました。ダウンロードしてプレイしていただければ幸いです。申し訳ありません。直せれば直します。 【2018-09-30】 アプデしました。画像差し替えスクリプト追加テキスト修正など。 【2018-08-31】 いろいろアプデ予定……ですがシナリオはほぼいじらないと思います。