heart

search

てうてうのレビューコレクション

  • This one,(I mean).
    This one,(I mean).
    非常にシンプルな作品。 要素がギリギリまで削減されているからこその魅力を味わえました。

    レビューページを表示

  • 「棒アイスとアイス最中+1」
    「棒アイスとアイス最中+1」
    分岐はあるけれども基本的には一本道な作品。 なのでED回収などもサクサクできるので助かりました。 内容としてはファンタジーかSFといった内容でした。 ひと夏のボーイミーツガールという題材と相性が良くとても楽しめました。 特にラストの文章によりさわやかな気持ちになれます。

    レビューページを表示

  • 【非公開】LEONA -and the haunted house-
    【非公開】LEONA -and the haunted house-
    謎解き難易度は確かにとてもやさしかったです。 (最後のアイテムを見つけるのに少し悩んだけれど) しかし時間制限(探索制限)があることで歯ごたえが増し、楽しくプレイすることができました。 回数を重ねることでどんどん手際が良くなっていくプレイ感が楽しかったです。

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    プレイ内容自体は指示された方向を覚えて押すという単純なものですが、 軽快なBGM、スタイリッシュな演出と非常に高クオリティな作品でした。 メモすれば簡単に攻略できますが、自分の記憶力に挑戦するととても楽しめます。

    レビューページを表示

  • ダイナマイト彼C
    ダイナマイト彼C
    あらすじのバカゲーっぽさに惹かれてプレイしました。 とりあえず全選択肢で爆発を選んでみるのは基本。 さくっとプレイできます。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    少し遅れましたが、フェス開始おめでとうございます。

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    アイテムを組み合わせて脱出する脱出ゲームというよりは問題を解いて脱出するタイプのゲームでした。 程よい難易度で面白かったです。

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    初回プレイ時に選択肢に違和感を覚えたが真相を知るとなるほどと思う。 作者様の誘導が自然で快適にプレイすることができた。

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    ミステリー系の作品を探していたら面白そうなのでプレイしました。 ウミガメのスープは何回か現実でやったことがあるのですがその雰囲気を非常にうまく再現できていると感じました。 プレイも非常にやりやすく面白かったです。

    レビューページを表示