heart

search

パラシーの告白

web
評価 1
『……私が観測する限り生存者はあなただけです。』
『道中で死体を見かけることになりますが、覚悟は良いですか?』
■あらすじ
目をさますと僕は見知らぬ倉庫のような部屋にいた。
なぜこんなところにいるのか何も覚えていない。
それどころか自分の名前すら思い出せない。
そこにスピーカーからパラシーと名乗る女性の声が聞こえてきた。
彼女は自分のことをこの施設の管理AIだと僕に言った。
彼女曰く、施設に問題が生じているらしい。
パラシーさんともに僕は施設からの脱出を目指すことにするのであった。

■エンディング
ノーマルエンド、トゥルーエンド、エピローグ×2
ノーマルエンドとトゥルーエンドを見るとエピローグが読めるようになります。

■プレイ時間
1週15分程度
すべてのシナリオを読んだ場合30分程度になります。

■その他
途中に画面をクリックして探索するシーンがあります。
そのため全画面でのプレイ、またはDLしてのプレイを推奨します。
その他から難易度の調整が可能です。
Easyにすると攻略、エンディング分岐に必要なアイテムがある場所にマークが表示されるようになります。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • シークレット
  • シークレット

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する