heart

search

キネマハチワレのレビューコレクション

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    アルパカがっっ!! 不穏な空気の中でアルパカが異様に目立っていて気になった作品。 最初はホラーなのかなと遊んでいましたが、色々なENDを見ていくうちに主人公の事情も分かってきて、しばらくアルパカ地ご…天国を堪能したあと、無事トゥルーエンドクリアしました。 最初と最後で印象がガラッと変わる面白いゲームでした。 そして、アルパカ可愛かったです!!

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    絵本のように可愛らしいドット絵、色々な所に作者様のこだわりを感じるゲームでした。 そしてほのぼの系かと思いきや、連打が難しい~!!スマホで遊んだのですが、やっとのことでEND4,5を見ることが出来ました。 連打の達成感、そしてとても優しいお話と大変面白かったです。ありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    短いお話ながらも、とても堪能させていただきました。 コロコロ表情の変わるキャラクターのコメディ感が見ていてとても楽しかったです。お話の終わりはびっくり!!なるほど…と納得。 最初から最後までとても丁寧に作り込まれていてすごいゲームでした。 本当に面白かったです!!

    レビューページを表示

  • メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    ホラー系のゲームかと思っていましたが、全然違いました! 1日、1日と時間が過ぎていくなかメドゥーサとの会話で徐々に世界観がわかっていくのが面白かったです。 エンディングがどれも本当に切なかったですね。 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 陰の盗人
    陰の盗人
    前作に続き、またまた面白い子が登場! やっぱりこのシリーズは、短いお話の中でもキャラクター達の魅力が伝わってきて面白いです。もっと続きが見たくなる作品でした。ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    ずっと気になってました。もっと早く遊べば良かった~面白かったです!! なかなかに癖のあるキャラクターたちが本当に可愛いかったです。 ゲーム画面も、立ち絵の登場の仕方など画面構成のセンスが素敵でした。エンドロールも全エンド見たくなる仕様で良かったです。 本当に短いながらも魅力がぎゅっとつまった作品でした。

    レビューページを表示

  • 尊い命
    尊い命
    絵柄はゆるくて可愛いのに、内容がなかなかにシュールなゲームでした。 気づいたら拷問のさじ加減を調整している自分に驚愕!!何ともおそろしいゲーム(笑) 最後は無事クリア出来たので良かったです。面白い作品をありがとうございました~。

    レビューページを表示

  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    まさしく小松菜とじゃんけんをするゲームです! 人生で初めて小松菜をかわいいと思ってしまいました。全勝するまでずっとやってしまいますね~面白かったです!

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    主人公のテンションの高さに笑いました。まぁでも、相手が美少年ならしょうがない…ご馳走さまですっ!! そして、立ち絵やスチルが半端なく綺麗で凄かったです。 大変目の保養になる面白いゲームでした。ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のあかすぐり
    可惜夜のあかすぐり
    シリーズ通して全部遊びました~。 今作は今までよりもさらに探索範囲が広がり難しかったです。けれどもそこが良い!!事件の謎も探索が進んでいくにつれ見えてきて本当に面白かったです!! このシリーズ大好きなので続編も待ってます!! そして南風原さんいいですよね~カッコいい!

    レビューページを表示