heart

search

キネマハチワレのレビューコレクション

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開幕おめでとうございます~!

    レビューページを表示

  • シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    遊んで見ました~ まず、UIやキャラクターがとても可愛らしくて好みでした。でも雰囲気は可愛いだけではなく絶対に何か起こるだろうという不穏さも隠れていて、そこがまた良かったです。ラストは……!?こう言うシナリオ本当に大好きです!ぜひ、今後の展開が気になるので続編待っています!!

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    好きです!! 背景・曲・お話全てが綺麗に調和されていて一つの世界が出来上がっていました。 読み終わった後、思わず「続きはどこで買えますか?」と思ってしまった程です。 ただただ、ため息がでる美しい世界でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Bruise(ブルーズ)
    Bruise(ブルーズ)
    すみません、ネタバレ上手く隠せていなかったようで一度消しました。 良質なショートストーリーで詳しい説明はないのに会話から二人の関係性が分かるのがとても素晴らしかったです。 あと、Twitterでカナタ君は喫煙者と言うのを見て、煙草吸ってるところが見たくなり思わずFA描いてしまいました…すみません。 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夕暮倶楽部
    夕暮倶楽部
    まず、タイトルが好きです!タイトルを見た瞬間からこれは絶対好きなヤツだと思いました。そして、UIの作り込みに驚き(豚さん⇔ハムがお気に入りです)ゲーム中の背景の細かさが好み過ぎて永遠にみていられるっ!!次にストーリーですが、最初はちょっと不思議なお話、進めて行くうちにオカルト寄りかな?と思ってたら最後は…!?とても純粋で綺麗な、だからこその怖さと言う感じがとても面白かったです。

    レビューページを表示

  • 市にて~ある夏の一日~【完全版】
    市にて~ある夏の一日~【完全版】
    怖いと言うよりは、どこか不思議な怪しさがあるお話で、それがサラサラと流れるような文体と合っていてとても雰囲気のある作品でした。そして、続きが楽しみになる終わり方がまた上手い!

    レビューページを表示

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    前作に続き、今作も素晴らしかったです。 世界観がしっかりとしていて、ストーリー、グラフィック全てが勉強になりました。また、ストーリーが優しさの中にも暗さや寂しさが隠れていて、ゲームを進めて行く内にその世界観に夢中になっていたした。…コンプリートエディション待っておりました!これからまた遊び倒そうと思います、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    「素敵」この一言につきます! 登場人物、みんな可愛いんですよね~(私は特にお兄ちゃんが…)ストーリーを進めていくうちにどんどん夢中になっていました。イラストも綺麗だし、ゲームのUIもセンス溢れていて素敵。特にゲーム内にちょこちょこ出てくるラインのやりとりが会話も可愛いし、あのアイコンがほしいっ!!そしてもちろんシナリオも楽しませていただきました。これからも応援しています!

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    「怒ると死ぬ?」…プレイした瞬間、笑ってしまいました。どうすればこんな発想出来るのか(笑)天才ですね!! そして、美喜ちゃんが可愛い!動いてるし、しゃべってるしで堪能させていただきました。 まだ、フルコンプしてないのでゴールド目指してがんばります。

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    とても楽しませていただきました。 ゲームを読み進めていくにつれ身体がゾワっとし、じんわりとした薄気味悪さ。 終わった後もなんとも言えない恐怖。あの終わり方にはこの真っ黒な画面がふさわしいですね。いや~、発想がスゴい!素晴らしいです!!

    レビューページを表示