heart

search

キネマハチワレのレビューコレクション

  • 東京オディエットアモ 大篠八雲編
    東京オディエットアモ 大篠八雲編
    とりあえず顔が好きです!! 先生編が始まるのを待っていました。 見た目の大人っぽさに反して中身はなかなかに問題児でしたが、不思議と憎めない魅力がありました。 @ネタバレ開始 いい大人2人が主人公のことで揉めているのが良かったです。ニヤニヤが止まらない! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Bar Flor
    Bar Flor
    サムネの印象からほのぼの系だと思っていたのですが、遊んでみるとストーリーがとても深い!! 気付いたら時間を忘れてカクテルを全部集めていました。 全てが明かされない所も想像がふくらみます。 お洒落な演出もとても作品に合っていて雰囲気抜群な素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022開幕おめでとうございます!!

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    図鑑コンプリートしました!! お客さんの要望にあわせてジュースを選ぶゲーム。絵柄も可愛くボイス付でとても楽しかったです。 最初はジュースを選ぶのも簡単だなと思っていましたが、中には難しいお客さんもいてコンプリートはなかなかに苦戦しました。 それでも色々な反応を見るのが楽しくてついつい遊んでしまいました。 とても楽しくて素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    タイトル名がずっと気になっていたゲーム。 おそるおそるやってみたら、ポップでかわい…い?いやでもGだし…と終始複雑な気持ちで(笑)楽しませていただきました~。 そして、エンド数が多いのでコンプリート魂に火がつきました!楽しいっっ!! 最後は無事に全エンド見ましたがトゥルーエンドはまさかの展開でにっこり。 とても面白かったです。 とても楽しいゲームありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    やっと、さいこうエンドが見れました! とにかくボリュームが凄くて、少しずつ遊んでいたのですがそれでもまだ見ていないエンドがあり… フェスも終わってしまうのでさいこうエンドを見れたタイミングで感想を。 前作も凄くてこれがフリーゲーム?と驚いたのですが、今作はさらにパワーアップしていて何度でも遊びたくなるような作り込みに、さらに周回しやすいような親切設計と楽しませていただきました!! 途中本当に写真が撮れるのも、修学旅行っぽくて良かったです。 まだまだコンプリートまで遊びたいと思います。素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    バレンタインは過ぎてしまいましたが、絵柄が可愛くて気になったのでプレイしました。 多分年長者だろうとテッラ王子を選んだら当たりだったので思わずガッツポーズ(笑) 大人組が、思っていたよりも大人な恋愛だったのでドキドキでしたっ!! 4人それぞれタイプが違うので最後まで楽しめました。素敵なひとときをありがとうございました~!!

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    怖い怖い怖いっ!! 実写のホラーゲームです。ルート全部見ましたが、システムが本当に親切だったのでED数が多いわりにサクッと出来ました。たくさんの恐怖を味わうことができとても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 雫
    5分という短い時間の中に、ぎゅっと演出が組み込まれていてもはやこれは映画でした!! アニメーションの入り方が絶妙でラストのシーン最高でした! とにかく遊んでみてと言いたくなるくらい素敵な作品で面白かったです。

    レビューページを表示

  • アル管理人の恋 spring + summer
    アル管理人の恋 spring + summer
    王道の乙女ゲームで、とにかくボリュームがスゴかったです!! 乙女ゲームは年長者狙いなので、迷わずサーシャさんを選びました。 大人なのに色々ダメな所と、ふとした時に見せる大人な部分が……落ちました。 これで終わりかなと思った後のおまけのボリュームにも驚きました、凄いなぁ~。 UI等もセンスが良くて、スチルもとても綺麗で大変楽しませていただきました。 まだ全員攻略していないので続きもゆっくり楽しみたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました!!

    レビューページを表示