heart

search

キネマハチワレのレビューコレクション

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    話題のレイ様です!! 占いと乙女ゲームを合わせた感じでこのゲームもはや永久に遊べるのでは?と思いました。 あと、何気に占いが当たっているような……レイ様凄い 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ネコチャンが最高にかわいい連打ゲームです。しかし、連打はガチ!!スマホで遊ばせてもらったのですが難しい~~ でも飛び立つネコチャンかわいい!! 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 復讐の汚濁
    復讐の汚濁
    イラストの綺麗さ、ゴシック・ロマンス・サスペンスと言うテーマにずっと気になっていた作品。 スタートから雰囲気が最高で没入感が素晴らしかったです。 番外編と言うことですが、主要キャラの関係性はこの作品だけでも問題なく理解できました。キャラたちはもちろん魅力的ですし、ストーリーも面白かったです。 ロバートさん素敵です!! とても素晴らしい作品をありがとうございました~。

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    作品全体からほのぼのとした可愛らしさが感じられるパズルゲームでした。 ゲームの難易度も絶妙で、どうにかクリアしてやろうと何回もチャレンジしてしまう面白さがあります。 そして、パズルはもちろんキャラ2人の関係性も楽しめる素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • たたいてかぶってじゃんけんポン
    たたいてかぶってじゃんけんポン
    懐かしさを感じさせるドット絵とBGM。 ルールはとても分かりやすく、そこが良い!! やさしい~チャレンジまで遊ばせていただきました。ずっと遊んでいられるシンプルさが楽しかったです。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    遊んだ後は、思わず自宅の食器たちを確認したくなるようなとても可愛くて優しい気持ちになるゲームでした。 食器たちもそれぞれ個性があって、みんな可愛い!! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    堪能せていただきました!! 本当に先輩と帰り道を体験しているような気分になります。 優しい空間の中で、ほのかに感じるドキドキ感…。細かい説明はないのに最後は二人の関係性も見えてきて思わず「ああっ、そう言うことか」と納得。 とても素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    とても優しい気持ちになるなぞなぞゲームでした。 出題されるなぞなぞも難し過ぎることもなく大人から子どもまで誰でも楽しめると思います。 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    最初のBGMからもうダメでした、天才かな?最初から最後まで、本当に「なんだこれ」でした。 こう言うの大好きです!!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    ノリとテンポが最高でした。 勢いにおされ、突拍子もない内容なのにすんなり受け入れている自分が…。 @ネタバレ開始 最後ちょっといい話って思ってしまった… @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示