heart

search

夕日仁保のレビューコレクション

  • 名犬アイボリー
    名犬アイボリー
    うんうん…うんうん…おおー……………えっ!?!?!?!? 随所で笑わせて頂きました。いつか読んだ昔話から一変、とんでもストーリーが展開されます。 いやぁ本当にその角度はやめましょうww ギミックも構成もキャラクターも大変面白かったです。 HEO推し。

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    でも僕はサンドイッチ派なんだ。 可愛いお弁当の世界。 各おかずと話をする時、「卵焼き好きだったなぁ」「トマトはお弁当が色鮮やかになるな」「タコさんウィンナーテンション上がる」等お弁当を開けた時の気持ちが思い起こされ、学生時代を思い出して懐かしくなりました。

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    生クリームが苦手なのでチーズケーキ派です。 本格的な脱出ゲーム。主人公の状況も相まってドキドキハラハラしながら進めていきました。 思わず周回したくなる仕組みになっていて、誘導が大変お上手…!!というわけでもう一周頑張ります

    レビューページを表示

  • ぶれいんぼむ
    ぶれいんぼむ
    全エンド見たい!と思わせてくれる素敵な作品で、周回も楽しくプレイ出来ました。 主人公含め、キャラクターが活き活きしていて可愛い。 緑河ちゃん推しです。

    レビューページを表示

  • 兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    なるほど〜と思いながら進めていきました。 両シナリオともおまけが好きです。

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    バカゲーの類なのでしょうが、作るのに相当な労力を有したと思います。 エンディングは1000通りとありますが、回収が全く苦ではなく、むしろ夢中になって遊べてしまうとんでもない作品でした。 コンプは厳しいですが、ちまちま見ていきたいと思います。 エンド123と333が個人的にはツボでした。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    僕はただみよちゃんにお菓子をあげたいだけなのに………。 懐かしさを感じるゲーム画面とBGM。ゲーム好きにはたまりませんでした! 思っていたより難易度が高く苦戦しましたが、無事にフルコンプリート!どのエンディングも面白かったです。 紹介画面にも載っている、課長のカツラが芸が細かくて好きです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    主人公学校に行け!! 美麗なイラストと勢いのある展開がギャップの乙女ゲ…?乙女ゲーム。 鹿吉くんルートのみ主人公が正常で面白かったです。 推しはQ様、ストーリーは鹿吉くん、ぼれちゃんとお似合いだなぁと感じたのはドクロの君でした

    レビューページを表示

  • GARAKTA ROCKERS - 1st ALBUM -
    GARAKTA ROCKERS - 1st ALBUM -
    海外の児童書のようなイラストと雰囲気が魅力的な作品。 押せ押せなくっぴーちゃんにやられ気味な主人公…かと思いきや、案外我の強いタイプだったので二人の掛け合いは見ていて楽しかったです。 バンドを題材にした作品なだけあって、使用されている楽曲もどれも素敵でした。 @ネタバレ開始 クスと実力のある自信家が好きなので推しはノイズになりました。ごめんよロッカーズ…。 くっぴーちゃんに挑発され、生徒達の前でアカペラで歌いだす主人公がかっこよかったです。

    レビューページを表示

  • Two people one animal love
    Two people one animal love
    BGMと背景が不気味さを際立たせていました。 終わり方もプレイヤーの想像をかき立てるので、プレイした人同士で話し合っても面白いかもしれないです。 ありがとうございました! @ネタバレ開始 旦那さんの話は突拍子無さすぎるので奥さん派なのですが、であれば旦那さんにとって奥さんは不要では…?考察が滾ります。

    レビューページを表示