heart

search

染居 衣奈のレビューコレクション

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    謎の引力で最後までプレイしてしまいました笑 結局忍者と爆弾の関連性についてはよく分からなかったのがめちゃくちゃ面白かったです。ありがとうござました。

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    コンプリートできましたー! タイトル画面の強気な表情のほのかちゃんイメージでプレイし始めたため、冒頭の冷めた感じがかなり意外でした。が、そんな彼女がヤマトと一緒にいる時やヒーローごっこをしている時には生き生きとしているので、プレーヤーというか親目線で「よかったねえ……」と思っていました。 後日談まで全部読んでしまいましたが、ヤマトくん本当にいいやつですね。 UIのカッコよさと、あとピアノ曲中心の落ち着いたBGMが個人的にすごく好きで印象に残りました。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • バスルーム
    バスルーム
    いかにもホラーっぽい感じのタイトルだ!とウキウキ遊び始めました。と思ったら予想外の方向に……! @ネタバレ開始 部屋に帰った時、ピンク色主体の部屋背景に「あれ?女性だったのか?」などと思っていたら……! @ネタバレ終了 予想を余裕で上回る面白さでした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ぶれいんぼむ
    ぶれいんぼむ
    15秒間〆というのが程よい緊張感でした。トゥルー辿りつけてよかった……! 女の子達がみんな可愛いだけにノーマルのENDタイトルが表示されるたびに心抉られていました笑 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 残り1分! 魔王城!
    残り1分! 魔王城!
    楽しかったです!これだけの選択肢がありながら、迷わず全部見ることが全く苦にならないテンポの良さでした。ありがとうございました

    レビューページを表示

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    タイトルに呼応したバッジの名前のセンスが好きすぎてプレイしました。いい話だった……!スノウに対して主人公がめちゃくちゃ普通っぽい(冷静だけど)のが楽しかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    短時間で大量の萌えを摂取しました……プレイ中常ににやにやしていた気がします。あとUIがとっても可愛らしくて最初思わず無駄にマウスオーバーしていました。ごちそうさまでした。

    レビューページを表示

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    面白いだろうなと思っていましたがめちゃくちゃ面白かったです! 一周して謎が分かるまでは息を詰めて入り込んでしまいましたし、二周目以降は「こういうことだったのか!」と楽しく進められました。エンドリストでヒントくれるのが非常にありがたかったです(攻略の方も見させていただきました) また最後のタイトル回収で笑わせていただきました。 期待通りのクオリティの高さでした。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    楽しかったです!ヤドカリって何だろう、誰なんだろうと考えながらプレイしていましたが余裕で予想が外れました!笑 少しずつ情報が明かされていく感じやギャグとのバランスが上手いと思いました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    上手い……の嵐でした。どういう状況なんだろうと考察していたつもりが終盤はそんな余裕もなく画面に引き込まれていきました。 @ネタばれ開始 人間一人分の全てが消える瞬間……下手なホラー演出よりも怖かったです。小並感ですが、死ぬのが怖くなりますね。あと、周回のたびに微妙に省略される仕様が凄い&ありがたかったです。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示