heart

search

ノエルの里のレビューコレクション

  • 女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    プレイ中、かなり爆笑しました(笑)^^ あまりに笑ったので、きっと作者さんはギャグ作品を沢山手掛けてきた方なんだろうな~っと思っていたんです。そしたら、過去作品はシリアスばかりだと知って驚いてしまいました。 @ネタバレ開始 スチルの使い方も面白くて、坂入さんの部屋で薄い本を見つけた時の・・CGとその後ろでカットインしてきたパイ投げと、相撲取り・・( *´艸`)ツボでした!(笑) @ネタバレ終了 Live2Dでの動きや、声優さんのセリフも、今どきの技術が沢山詰まっていて楽しませることに長けた作品だと思います。 ・・主人公の声の振り幅も、見事ですよね~(゜o゜)凄い。 あ・・私は、変態でもキヨスケ好きです( *´艸`)良いキャラしてます! リンゴとの会話が噛み合ってないとことが、最高に笑えます♪ 楽しい作品を、ありがとうございました。^^

    レビューページを表示

  • 名もない吐息
    名もない吐息
    普段、活字と縁遠い私なので^^;スマホ辞書を片手にスタートしました。 出だしからオシャレなBGMや言葉の数々に久しぶりにワクワクし、読み進めるといつの間にか集中していて、気付いたら飲んでいた紅茶が放って置かれ冷たくなっていた程です。 立ち絵が動いたり・・と、数々の演出は普通の小説では味わえない良さですよね。 あ・・と、言っても。きっと文章だけでも2人の空気感や物語の世界観は楽しめたと思います。・・なので、もっと活字を読もう!と思い直しました^^; @ネタバレ開始 『生活力破綻ペア』には、ふふっ、ってなりました。^^ 他にも2人の掛け合いを読んでいて、この2人お似合いだな~って思うところが沢山ありました。苦悩は・・あると思います。だから、ああ選択したのですよね。でも、これから幸せになって欲しいって・・只々思いました。 @ネタバレ終了 溜息は、つくと幸せが逃げる・・って。 その位にしか思ってなかったのに・・そこに違う見方をする着眼点が凄いな~っと感じる作品でもありました。 あと、私服の奈瑠ちゃん可愛いです。^^♪ ファンアートは・・描いてみたけど、ごめんなさい。 先に謝っておきます(T_T)「・・誰?」とか、言わないでくださいね。 分かっています(T_T)でも、精一杯、精一杯、描いたんだ~っ(泣)

    レビューページを表示