heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    「すっっっご!」 カラーリングまで出来るんですか! 全てがドット絵!!!どうしたらティラノさんでこんなことが出来るのですか!? 何で亡くなったのかが分かりませんでしたが… 素晴らしい演出でした。恐れ入りました…

    レビューページを表示

  • さよならチョコミント
    さよならチョコミント
    あのSEを聞き、ラストの文字が現れて物語が終わり「…え?」と感じました。 急にしんみりしてしまいました。感じ・考え方は人それぞれの作品ですね。 本当にこの物語はチョコミントのようですね。 掌編物語がお得意な作者様です。

    レビューページを表示

  • ハコノナカノコ
    ハコノナカノコ
    春…出会いか別れか…今の私にはちょっと重かったです。 その訳は好きな人と春、離れてしまうかも知れないので… 選択肢、まるで今の私に問いかけられているようでした。

    レビューページを表示

  • よざくら奇譚
    よざくら奇譚
    メチャクチャ短い物語なのにじーんと来たし、だけどとても優しい物語でした。 寒いです。だけど心はあったかい。

    レビューページを表示

  • 私が『ヤンデレ』になった理由
    私が『ヤンデレ』になった理由
    とっても分かりやすかったし、面白かったし…、胸が辛くなりました。 何を隠そう、私もヤンデレ属性だからです!でも純粋な恋心です!決してイカれてなんかいません。(多分) 私の場合は既に既婚者と言う完全に諦めなければならない恋ですが、気持ちを告げて知っていても、変わらず優しく接してくださっています。 職業柄、人のお悩み相談とか乗らなきゃいけないので、同じ異性の人とばかり話しているのを何故か度々目撃してしまい、八つ当たりして、彼曰く「喧嘩」をして、傷つけてしまったようです…。 奥さんから奪いたいと思ったことはありますが、踏み込んだ話聞いてたら、奥さんにはもう嫉妬していません、むしろ家族ぐるみの付き合いをしたい…なんて無茶なこと考えてます。(壊してやりたいとか「今は」全く考えていません!) でもやはり異性は断然、だけど同性でも、お悩み相談をしているのを見るとちょっと切なくなります。「私にもあとで時間取ってね」って。 そして彼と会うことが出来なくなった時は… どうなってしまうのでしょうね。少女は違いましたが、私はちょっと本気かも知れません。 以上(異常?)、ヤンデレのコメントをお送りいたしました。

    レビューページを表示

  • とある惑星の記録(No.S-01)
    とある惑星の記録(No.S-01)
    まずタイトル画面が動いてるのに「すげー!」と感動してしまいました。 色んな出会いがあって、色々学んでいく、そして思ってた以上に壮大な物語でした。 とても文章が読みやすかったです! 短い内容だけど、色んな所を体験し、辿った気になりました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    私も人生に絶望していましたが、最期に「生きた証」自分の名を残したく、そんな時ティラノビルダーと出会いました。 途中にしたままの作品があり、それを完成させました。 同じだなぁと思って感情移入して感動いたしました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • GEMINI
    GEMINI
    舞踏会に行くためにクイズでケーキ作り! 細かい演出がすごい!音楽も背景も手作りですって!? とても綺麗で可愛くて面白かったです!! 短いながらも世界観に引き込まれました! 普段着でも十分ドレスっぽいですが(笑) 無事一発でドレスを着せてあげられて良かったです! あったかい気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    短いながらも大変面白かったです!どうやって作っているのか非常に気になりました。 全END回収しました。ENDごとに漫画も違って、楽しかったです! 続編って言うかENDもっと見たいです。

    レビューページを表示

  • .
    .
    ティラノストーリー作品です。 ゲーム作ればいいじゃないシリーズに続き、こちらもプレイさせて頂き、勉強になりました。 短編だけどほのぼのしました。流れるBGMもとても心地良かったです。

    レビューページを表示