heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 大変分かりやすかったです!まだまだ初心者だなと思いました。 今更ながら「歯車」今は「三」の消し方を知りました。開発者様の過去の書き込みやコメントにて書かれていますが、そのやり方だとどうも復活してしまうので、ずっと悩んでいました。 この方法だと悩みが解決出来ました! サンプルゲーム1が面白かったです。まさかの… 全部アイテム回収出来ましたが、あれEND他にもあるのでしょうか? 大変勉強になりました。見たい時見れて便利ですね。 上級者編も是非作ってほしいです。

    レビューページを表示

  • 箱の中のユメ
    箱の中のユメ
    箱のイラストが可愛かったのでプレイさせて頂きました。 諦められない夢…惨めな自分… 私のない頭で色々と考えさせられた作品でした。

    レビューページを表示

  • チョコバナナもう一本
    チョコバナナもう一本
    500円と言う高い値段で当たり1本のためにこんなにやるか?と思っちゃいましたw ゲームオーバーありますが、どちらにせよこんなにやったら全額持って行かれていますよね。 簡単に遊べますが、シナリオもあり、ただのバカゲーではありませんでした。

    レビューページを表示

  • あいちゃんピキング!
    あいちゃんピキング!
    あいちゃんの家に行っただけだったのに… 怖い思いをしまくりました(笑) (怖かったけど)背景が温かな手書き、しかも探索が出来て、とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 出血大サービス
    出血大サービス
    サムネイル見た感じだと何かド派手だけど、 最後は想像してた通りの出血大サービスでした。 絵が動くのでアニメでも見ている感覚でサクサクッと楽しく読ませて頂きました! あと一番最初で、短編なのに音量のテストがあるのがとても親切ですね。 それも出血大サービスだと思いました。 面白かったです!早朝に読んだのでちょっとホラー感。

    レビューページを表示

  • アンドロイドは小説家になる夢を見るか?
    アンドロイドは小説家になる夢を見るか?
    「自分一人で書き上げたシナリオが人に読まれ、お金が入る…」 「それが何よりも心地良い。」 私もGoogle Playをしているため、共感しました。 そこからの選択肢色々試しました。選択肢のネタもウケましたけど、奈々葉さんのコメントが変わるのも面白かったです。 短時間ながら素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    後輩の女の子とお話するゲームです。 非常に短い話なのにOPが凝っていてすごい!と思いました。 会話を楽しんでいたかと思ったら、最後は切なくなりました。 全選択肢見ました。ありがとうございました。 後輩ちゃん可愛い!!!

    レビューページを表示

  • Sea glass(シーグラス)
    Sea glass(シーグラス)
    青の世界観がとても私好みでした! 大人の映画を「見た」あと、「見られる」と言うべきか? ENDの最後はイヤホンつけていたのでちょっと驚きました。(SEに驚いた)この作品をプレイする時はイヤホンは外してプレイした方が良いかも知れません。 でもBGMも画像も選び抜かれていて、素敵です。だって映画ですもの。 只今余韻に浸っております。こういうことだったのかなぁと、ない頭で色々考えさせられました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    ずっと気になっていた作品です。 展開もドキドキしっぱなしでプレイさせて頂きました。30分以上かかったかも。 ですが、全て選択肢だったので、2週目は迷ったりせず記憶を頼りに真実へ辿り着きました。 サムネイルにも…うん。とても良く出来ています!!!

    レビューページを表示

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    開始1分程で出て来た選択肢見て既に大笑いしていました。 次の「※素材が見つからなかったので心の目で見て下さい。」もウケました! バッド→ノーマル→ハッピーの順で見ましたが、実は私が最初に選んでいたのが???への選択肢だったので2週目は苦労せず見れました(笑) 散々ゲラゲラ笑わせて頂いた後に見た、アナザーエンド後はとても良い話できゅんとしました。 疾走感のあるこのBGMも良いですね! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示